人生えろえろ 裏バージョン
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/16 嫁ぐということ
2008/03/25 うるおう
2008/03/24 低気圧のせいか?
2008/03/21 長寿の湯(癒しタイム)
2008/01/14 ふろしき

直接移動: 20089 3 1 月  200712 11 6 4 3 月  200612 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 月 

2005/11/30(水) きた〜〜〜
初雪きたぁ!!

東北の冬、到来です♪

タイヤはきかえっぺっと。

2005/11/29(火) いい肉の日
肉をねかせる。
布団の中で丸まる肉。

どうも、疲れちゃったらしいよ!
タラッラッラッラ〜♪
アイラービニン♪

2005/11/27(日) 告知
電話に代わって、告知いたします。

親も友達ももちろん大切だけど、一段と大切な人ができました。

あのときの「あんたしかいない」って言葉はウソになってしまいました。でも、そのときの気持ちは確かに本物でした。あの時、あの季節、たくさんのものをくれてありがとう。
あのとき受け取ったたくさんのものを、これから生かしていきたい。
やっと、声を大にしてありがとうが言えます。

日記告知でごめんね。チキンハートでさ。

その大切な人も、これを読んでます。
ひと皮むけて、地に足ついて大切に育てていこうと思う。
ちなみに、その人は変な人です。人のこと言えないけど。

あ〜、酔っぱらっちゃったよ。

2005/11/26(土) 給料と土曜日の使い方
昼までぐっすり眠って

女ふたり
この冬に向けてボード用品を物色(下見)して

あま〜いスイーツで満たされて

ちょっと変わった温泉で汗と老廃物を流して

晩御飯はちょっとはずんで寿司♪
で満たされて

カラオケでカロリー消費して


明日も昼までぐっすり寝れそうです(*^_^*) ほろ酔い

2005/11/25(金) スタミナ倍増
今日の昼休みはお客さんに捕まってつぶれたので、雨降る公園の駐車場でご飯タイム。
トラックの運ちゃんみたいでしょ。

人がおいしそうに食べてるものを、あたしも食べたくなる習性があります。
なので、車ん中は超からあげ臭が漂っていましたとさ★
トラックの運ちゃんは無関係です。

2005/11/24(木) ぬくいかい?
うちの水槽にヒーターをつけたら、おじい金魚はすっかり元気になったらしく、まるでそこだけ春で、じいさまは♀追っかけまわす。この、えろじじい!
人が寒さに震えて帰ってくるとすかさずエサねだるし、うざいくらい元気でなんかムカツク!
って、愛情の裏返しだよ★

2005/11/23(水) タコ焼きの伝導師
こないだ会社のボーリング大会で、なんとタコ焼き器をGETしたので、親をその気にさせてせっせとタコ焼きを焼きました。ほら、そういや勤労感謝の日だし!大学のとき、よく友達んちでやったやつを思い出しながら。
それが〜これっ↓
あの時の味だった( ^ー゜)v
マサフォ(父)は焼けるまでがじれったいのか、食べながら本を読み出す始末だったが、焼けたてをほおばって熱さにのたうちまわってる姿がシュールだった。
タコ焼きは、食べるのはもちろん最高に幸せだけど、タコ焼き器を囲むことに意義がある!・・・と思うのでした★
でも、今度は独り占めしようっと♪

2005/11/22(火) いい夫婦の日 
人生はえろえろですが、こんなバトンが廻って来たのでお答えしてみようと思います☆いつも、こんなこと考えたりしないしね。

Q1.友情と愛情、大切なのはどっち?
 「愛情」かなぁ。友達も愛してっからさ〜

Q2.お金と愛、大切なのはどっち?
 「愛」だべ。お金は努力しないと手に入らないけど、愛はそこら辺にあるんだよ。な〜んて。

Q3.守りたいと思う人と自分の命、大切なのはどっち?
 いざというときになって、それは初めて分かると思う。
 死ぬときは誰もが必死だろうし。

Q4.次の人生、性別を選べるとしたらどっち?
 ぜ〜ったい、男!
 野宿もできるし、半裸になれるし(笑)
 狩りが似合う男になりたい☆

Q5.太く短い人生と細く長い人生、どっちがいい?
 「太く短い人生」だね。花火みたいに一瞬でもいいので、輝ける人生でありたいです。

Q6.次の人生に持っていけるとしたら資産と記憶、どっち?
 「記憶」!
 人生生き抜いた脳で小・中学・高校と過ごしたら、まるで夢のような学校生活が思いのまま・・・

Q7.不老と不死、どっちが欲しい?
 「不老」だな。
 ピンピンしたまま、ポックリいくのがある意味幸せだと思ったり。

Q8.夢と恋愛、片方だけ実るならどっち?
 「夢」だね。好きなことしながら、好きな人と一緒になれるのが夢だし。

Q9.お金で買えるなら恋愛と夢どっちがいい?
 「夢」だね。ずーっとお金持ちでいられるような夢にしときます。
 ずるい?!

Q10.次にバトンを回す人を5人御願いします
 見てくれた人で、まだ書いてない人 お願いしまっす!

2005/11/19(土) ハロプロイベントin飯坂
友達がチケットを格安でくれたので、ひやかし半分で見てきました★
松浦亜弥がリーダーで、辻&加護ちゃんのダブルユー、そしてメロン記念日が入り乱れて、ポップでキュートに歌う☆踊る☆「みんなぁ〜大好きデスっっ♪」
そして、熱狂的な男性陣の追っかけも、こぶし突き上げて叫ぶ!!でかい体汗にまみれる!!
振り付けカンペキ♪♪

遠目で見てた私たちはアヤヤたちよりも、生き生きした彼等にくぎづけで、いままで行ったライブとは違う異様な空気を楽しんで来たのでした。。。
確かに、辻ちゃんもアヤヤもかわいかった。街なかにいたらきっと普通な女の子なんだろうけど、彼等を喜ばせるために明るく元気に踊っちゃうところに、けなげさというか、あたしには真似できないものを感じて、ある種の尊敬を感じたよ。
あんなちっこい体で、ばりばりと仕事こなしてるんだもんねぇ。
いやぁ〜世の中はすごい・・・!

2005/11/18(金) 過激バトン
勇気を出してお答えしちゃいます。
質問の答えだけ書くね☆

Q1.先っちょは吸って、全体的に舐めるかな
   くわえるとちょっと苦しい

Q2.舌が短いせいか、あんまりうまくいきません

Q3.飲んだこと無いんだな 
   どんな味なんだろ

Q4.つけるよ

Q5.コクがありそう

Q6.Mだと思う

Q7.長さより硬さだよ

Q8.がんばって3時間かな

Q9.立ったら大きな声を出しちゃう

Q10.前のときも後ろのときも、いろいろ

Q11.薄暗い方が好き
    
Q12.右手ばっかりです

Q13.やっぱ洗ってからだね

Q14.タカ


おぉっ、自分で書いてても過激(><)大放出だわ。
質問気になった人には教えるけど、照れくさいな。
さぁ、妄想タ〜イム・・・

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.