人生えろえろ 裏バージョン
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/16 嫁ぐということ
2008/03/25 うるおう
2008/03/24 低気圧のせいか?
2008/03/21 長寿の湯(癒しタイム)
2008/01/14 ふろしき

直接移動: 20089 3 1 月  200712 11 6 4 3 月  200612 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 月 

2005/12/31(土) 4年ぶり
に地元で過ごすおおみそか。
今日はうれしいことが一つ。
やっと、ボードのターンというものが分かってきた!!わっしょい♪
最近思うのは、スノボで滑れるようになる課程は、仕事にも当てはまるんじゃないか?!ってこと。

2006年まであと・・・15分★

2005/12/30(金) フリース女
あぁ・・・年の瀬だね。
今日から休みに入り、部屋の大掃除をしたいところだけど、つきたての餅食ってゴロゴロ。昨日眠れなかったせいか体がだるくて、UNIQLOのフリースの心地よさに甘えまくりだよ。

もうちょっとしたら掃除して、今年最後のジムに行ってきまっす★

2005/12/29(木) おしゃればとん★
が、たまやんから廻ってきたのでお答えしてみます◎

■最近のお気に入りのコーディネートは?

・・・と聞かれると、最近服買ってないことに気づく。
おしゃれ心を忘れてしまったか、わたし!
最近寒くて、あまり好きじゃなかったストッキングやタイツが
手放せなくなりました。
なので、ガラにも無くスカートにブーツスタイルが多いかな。
新しくてかっこいいジーパン(今どきはデニムっていうんだっけ?!)に出会いたいです。


■好きなブランド3つ厳選して答えてください。

☆graniph
 デザインTシャツ。安くていろんな柄があるから、毎年夏になると買っちゃうんだよ。

☆LANDRY
 LANDRYの中でも、ジャパネットたかたみたいなキャラがのっていないやつがいい。

☆レスポ
 一度買ったポーチは長持ちするぜ。かわいいし、いつまでも使ってしまう。
               

■よく読むファッション雑誌は?

ん〜・・・ファッションは、いろんなのをちょっとずつたまに立ち読みする程度かなぁ〜。
ファッションは参考にしないけど、anan・MORE・WITH はよく読む。


■よく買い物に行く街は?

郡山駅周辺 アイアムジモティ!
仙台 予備校時代&今
名古屋 大学時代
東京なら下北


■買い物は一人で行く派?それとも友達と派?

何を買いに行くかによる。
服は迷う体質なので1人派だな。友達と行っても、現地で別行動とかよくある。意見がほしいときや、試着するときに一緒に楽しんでくれる友達はありがたいよね。


■今まで買った中で一番高価な服(または小物)は?

メガネと、リクルートスーツが近差でトップです


■好きな色の組み合わせは?
 
青・紫・黒

昔は緑が好きで、気づいたら全身緑色で、恥ずかしくもモリゾーのようなときがありました(笑)


■おしゃれに目覚めたのは何歳の時?

高校のときからマセ始めたね。
でもいつもポイントずれているんだよね。


■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

 そりゃあ、数え切れないくらいあるよ(笑)
 中学のとき、地元の祭りで男の子の目意識して黄緑色のどぎついサテンのシャツとスカート履いていったら、次の日「蛍みたかった」と先生に言われたり。
 高校のとき、初めて仙台にくり出した日に気合入れすぎて、赤・青・黄・緑を取り入れた、全身ベネトンカラーのなんともちぐはぐな格好をしていたり。

 この経験で、人の目を気にしたファッションは自分に似合わないと悟ったのでした。


■お金がない時、食費とおしゃれ代どっちを削りますか?

おしゃれ代だね。
安物でも似合いそうなものを、いろんな気回し方をすれば楽しいと思う。
ていうか、あたしん中で優先順位におけるおしゃれの地位は低いほうだわ・・・。チープなもの好き!


■好きな異性のファッションは?

 メガネ似合う人にどきどき。あと、しつこいようだけどボウズ。
社会に出てからボウズというボウズに、お目にかかれなくて残念です。スーツにボウズは会社的に良くないから仕方ないね。
服はその人なりのこだわりがあって、似合えばよいです。


■次にまわす5人

これ読んでるかな?!
彩☆さん、はるなさん、めがねふぐさん、かなっぺさん、まこちさん

まだ書いてなかったらヨロシク〜(^^)/

2005/12/25(日) 不器用ですから
ついに、デジカメを買った!
デジカメで撮った写真を載せたかったけど、うまく使いこなせなかったからデジカメの写真を・・・

2005/12/24(土) 今日のLED
仙台で「光のページェント」っていうイルミネーションを見てきた。
基本的に仙台が大好きだ!!
ふくらはぎが筋肉痛になるくらい、街を堪能できてよかった♪
あとは、ドンキホーテに行ったのが今年のクリスマスだな。

2005/12/23(金) 怒涛の3連休きた〜
今日はしばし時を忘れて山にこもってきました。携帯も圏外だし。
雪景色の中の温泉(鎌先温泉)はイイっ☆


↓白石名物 温麺(ウーメン) 柚子の香りが効いててうまい

2005/12/20(火) あまったれ 2005
かわいいつもりの醜い塊?!!
そうです、念願のSPITZライブに行ってまいりました〜☆
締日前っていう罪悪感もちくちく感じつつも・・・ごめんなさい!楽しんで来ちゃいました〜(^〜^)>
なんと、昨日訪問した会社の受付さんにもばったり出くわして、仕事よりSPITZかぁ・・・と笑えてしまった。ダメだばい〜♪
帰りの時間があって最後までは聴けなかったけど、スーベニアの他に昔の大好きなやつを何曲かやったし、マサムネさんの声にかなり和まされた!
明日もがんばろうって気になれてよかった。

↓SPITZ用トラック

2005/12/18(日) バーター
例えば、車屋さんにうちの商品を使ってほしいときには、そこの車を買ってお客さんとの絆を強める・・・って活動を「バーター」といいます。
営業では、よくあることです。

あたしが今狙ってるお客さんは、ブライダル屋さん。なのでなので・・・

まさかね。

2005/12/17(土) 電化DAY
電気屋さんってね〜、詳しい人と行くと2時間は遊べるね!
今日はまるで水族館で魚を愛でているかのように、電化たちを愛ある目でかたっぱしから眺めたよ。
電気屋とかホームセンターって、意外と夢あるぜ。棚いっこ作るにも、ぶぁーっと何通りも想像しちゃうもん。
デジカメほしいな〜

2005/12/12(月) スーザン
も〜・・・月曜から飲み放題とか、ありえん!

っていっても、白ワインがおいしくてついつい飲んじゃったけどね。

明日起きれるのかねぇ。今日はわんさか仕事がたまっていたから、明日早起きしにゃあ。年末って、忙しいね。
胃に穴あきそうなほど、いっぱいいっぱいな毎日にかんぱい

あっ!あいのり始まった!寝よっ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.