人生えろえろ 裏バージョン
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/16 嫁ぐということ
2008/03/25 うるおう
2008/03/24 低気圧のせいか?
2008/03/21 長寿の湯(癒しタイム)
2008/01/14 ふろしき

直接移動: 20089 3 1 月  200712 11 6 4 3 月  200612 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 月 

2005/03/21(月) はりきりまんぼー
遊び倒した毎日も、昨日でおしまい。卒論しあげる。部屋きれいにする。入社先の宿題があたしを待っている。…むぁ〜、もう燃えつきたからいいのだ!楽しかった(>_<)しばし、現実の毎日に戻っていきます♪大酒飲む日が来るまでは!

2005/03/20(日) 冒険
あたしは四国が大好きです。あったかいし、うどんがおいしくて自然も盛りだくさん☆そんな四国に、ほぼ日帰りの勢いで行ってきました。前行ったとき、何日もかけたことがウソのように、あっというまな到着に興奮した。乗ってるだけだったから、楽だったしネ。むふ♪おいしいうどん食べて、高松近くの栗林公園でまったりし、今日のメインだったはずの神戸へ。モザイク付近は、ありえない混みっぷりだった。車からようやく出られた後は、南京町で中華を味わった。そしてモザイクでぶらついたのち、ながーい帰路を戻ってきたのでした◎↓明石大橋を渡る

2005/03/19(土) やっぱりあったかいとこが好き♪
お茶どころ静岡を走る電車は、深緑とオレンジの組み合わせという、見事なみかんカラーです☆静岡はけっこうでかくて、鈍行で1日中かけて津に下ってきた。
みずきはシュールな友達で、彼女と行動すると高い確率で珍道中になる。そんなみずきが、前から登呂遺跡に行きたかった♪と言ったので、今日の行き先は決まった。遺跡自体は復元されたもので、そんなにしっくりこなかったけど、中の資料館は弥生人気取りで遊べておもしろかった。ほんとに1800年前にここで人が生活してたんだなー。最低限生きるたの生活っていうものを見せてもらってきた◎

2005/03/18(金) 南下してます
今日は東京&横浜中心に散策することにした。最初に行った上野公園ではなんと!桜が咲いていた♪春の陽気がそこらじゅうにあって、気持ちよかった。博物館をたっぷり見て公園でひと休みした後、なんとなく憧れていた下北沢へ。かわいい古着屋がいっぱいあるって聞いてたから、ドキドキで行ったら、ほんとに安くてかわいい服がたくさんあってニクかった〜。あんまりお金がないので買いたい物もぐっと我慢し、中華街へ向かう。そして店じまいムードの中華街で、甘栗を特価で買って(というか買わされた?!)友達んちへ。栗は非常食にしよう♪あ〜足疲りた!

2005/03/17(木) アイ ラブ 東北
今日は友達と雪解けしはじめた山寺へくりだした。山寺は山形の山の中にある寺なんだけど、一番上の寺は半分くらい雪にかくれてて、見えなかった。そこではロープを握りしめながら登り降り。なかば本気の雪山登山だった。そして帰りには温泉に入って、さっぱり☆今夜は仙台を堪能し、街並みのこぎれいさや人のあったかさをかみしめ、改めて仙台好きだな〜って思った。東北捨てたもんじゃないぜ♪

2005/03/16(水) 仙台でスパーク そしてマイ実家
実家に到着しただ〜♪昨晩は3年ぶりの仙台に興奮しまくり、予備校時代を思い出しながら、懐かしさで胸いっぱいになってました★宿は初めてカプセルホテルに泊まったんだけど、あきひこ氏がカプセルホテルでホモに襲われそうになった体験談を思い出し、怖くてしばらく寝付けなかった。でも朝目覚めたら元気いっぱい!南へ進み、郡山を目指した。やっぱり福島はなんにもないな〜。ありがたみがないのかな?!三重では一つ一つに生かされてる!って感じながら暮らしてたけどな。その心意気を地元でも持てたらいいのにネ。とにかく無事に着いてのんびり-★

2005/03/15(火) フェリーきたかみ
よし、あと1時間で仙台に着くぞ★船で21時間…ながーい旅路だった。でもこの船、そんな乗客たちを飽きさせないように、ゲーセンやミニシアターなどを搭載している。昨日の夜は、船専属の歌手が歌ってた(おばちゃんのデュオでした)。お風呂も普通にでかくてキレイで、風呂から外の景色が見えるの!これにはうれしくなって、湯につかって海を眺めていたが、きっと外の漁船なんかからは丸見えだろうな〜と思った。まいっか、一期一会だばい♪
←ヒマ過ぎて1人でデッキで遊んでました

2005/03/14(月) あったかくするには、どうしたらいい?
マイバイクを実家に持って帰るため、フェリーに乗り込んで名古屋から仙台に向かってます☆しかし、津からの道のりが激寒かった。10分乗ると体がガチガチいう。仙台に着いたら、どうなることやら(-_-;)
昼に津出たらあまりにも早く名古屋に着いて、時間を持て余してうろうろしていた。そんな凍えたあたしの癒やしスポットは熱田神宮。やたら広くて、日光がやさしかって、つかのまだだったけどなごんだ♪それから名古屋港水族館付近に行ったら、水族館はやってなかった。月曜ですもんね、ひらっち!でも、ガーデン埠頭はカップルにはいいと思いました★

2005/03/07(月) 追いコン
無事に追い出されました★

2005/03/05(土) 好きです、津のうみ
今日は土曜日なので、ピカピカのセントレアはごたごた混みあってて、人酔いしそうだった(+_+)津に戻ってきたら、やっとおうちに帰ってきたぞって気分になった。それと、さむくてむさいマイルームがあたしの帰りを待っていた。ちんすこうをかじりながらコーヒー飲んでたら眠くなって、20分ぐらいうとうとしてる間変な夢見た。夢の中でもうとうとしてて、あ!霊にとり憑かれた!って展開になったと思ったら、かなしばりにあった。も〜、怖くて目覚めちゃったよ。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.