人生えろえろ 裏バージョン
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/16 嫁ぐということ
2008/03/25 うるおう
2008/03/24 低気圧のせいか?
2008/03/21 長寿の湯(癒しタイム)
2008/01/14 ふろしき

直接移動: 20089 3 1 月  200712 11 6 4 3 月  200612 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 月 

2005/05/30(月) 家族サービス
今日は奥田民生を聞きながら、まったり気分で宿題宿題。
宿題の内容が「両親へのプレゼント」作文だったので、ネタを作ろうと晩ご飯は腕をふるってみた。豚汁と刺身の盛り合わせとメロン。久々の料理は「生きてる感」がアップして楽しかったぞ〜♪
そして10年以上我が家にいるジイさま金魚ちゃんたちに水槽を買ってあげた。今まで水が超汚くて分かんなかったけど、白いヤツったら尻尾の先までキレイだった。よかったな☆

2005/05/29(日) ♪染まらないで帰って〜・・・来れない!
楽しいわ、東京(^o^)
みごとに洗脳されてしまった。友達が住んでるってのはおっきいよな〜。
今日は幼なじみとジブリ美術館の外側だけ見て(予約がいっぱいだった!)吉祥寺とまたしても下北沢で遊んだ。うーん・・・また来たいっ!宿もあるし・・・おほほ♪
この連休で脳みその奥からリフレッシュされた感じで、帰りのバスでは地元をもっと好きになろうと思った。まだ地元のよさをよく知らなくて、寂しかったりしてたけど、きっとここならではの味があるはず!
ふさぎこみそうになったら、アンテナを思い出すことにした(^_^)

2005/05/28(土) ととと、とうきょう!
渋谷ハチ公前待ち合わせっていうベタな設定で、アズと合流して三人で街にくりだした。
ラジオで有名なスペイン坂がどんなものか確かめたあと、水道橋の辺りをうろうろしに行った。
東京って、空気は汚いし人も多いしであんまり寄り付きたい場所じゃなかったんだけど、由緒ただしき庭が守られてたり、公園が多かったりして意外と緑が目につく。人工的とは言えども、オアシスだばい!
アズは独特だ。本人には言わんけど、一緒にいると気持ちがスッと澄んだようになる。彼女の「アンテナ張り巡らす」って言葉が気に入った!
東京をまぁまぁ好きになったのは、この人らのせいかもね☆

2005/05/27(金) 下北ボーイ
昨日は弟の部屋に転がり込んだ。ご飯をおごってあげて、何でも好きなの飲め♪って言ったら、「おごり」ってことのごはんのおいしさに感動していて、あたしもうれしくなった。下北沢をぶらついたんだけど、だいぶ楽しくって何回来ても飽きなそう。
昼は明治神宮と代々木公園でいやされる。あんまり気持ちよくて、公園のベンチで寝ちゃったよ。そしたら隣のベンチに座った人に感心され、しばらく話したついでにその人の悩みを聞いてあげた。第三者だから話しやすいこともあるでしょ。帰っていく後ろ姿がぜんぜんすっきりしてない感じだったけど。
夜はね、横浜のわっきーんちにおじゃまする。テレビ電話を使って三人でで大阪に住んでるみずきと話したり、ワイン飲みながらいろいろ話した。酒がこんなに気持ちいいとは、ひさびさ♪

2005/05/26(木) しばし
東京に発つ。この足で都会の土を踏んでくる!そのあいだ、お世話お願いします・・・

2005/05/25(水) さつき晴れ
大好きになれそうな場所見つけちった♪
うれしいとき、悲しいとき、暇なとき、誰かに見せたいとき・・・何回もここに来るかもしれないな。

2005/05/24(火) ふるえます
2年以上使っていた携帯の代わりに、おニューを手に入れた!
だからカメラも復活したよ♪まだ使いこなせてなくて、文字打つ指がふるえる〜
FOMAだからテレビ電話もOKですぜ☆かかってこい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.