人生えろえろ 裏バージョン
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/16 嫁ぐということ
2008/03/25 うるおう
2008/03/24 低気圧のせいか?
2008/03/21 長寿の湯(癒しタイム)
2008/01/14 ふろしき

直接移動: 20089 3 1 月  200712 11 6 4 3 月  200612 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 月 

2005/07/31(日) プライスレス
実際、そうとう破天荒なことをしてしまったけど、頂上に到着したとき&がたがたの足で下山したときの感動は言いあらわせないよ〜(ToT)
山小屋はすごかった!屋根裏部屋みたいなとこに、奴隷船のごとくぎゅうぎゅうに寝かされる扱い。屋根つぶれたら、見知らぬ人と即死っていう、壮絶な光景だった!
山では汗と砂ぼこりにまみれて、女が女じゃなくなる。そこが好き♪
・・・なんて、たくましいことを言っちゃうくらい、これからもアウトドア的なものと関わっていきたいと思った〜。
山帰りの格好で3人新宿ぶらついてるのは、けっこう不審者ぽくてまたおもしろかった。

2005/07/30(土) 若く!
ついに念願のデビューすることになりました!!目指せ日本一★☆





















富士山! (^o^)♪

2005/07/23(土) だいじょーぶた
めずらしく、本を読んでだーだー泣きました。
この手のキャラに弱いあたし。
恥ずかしい話、このぶたと母さんがかぶりました。
いつも自分勝手でわがままでごめんなさい。

自分で稼ぐようになって、すっかり大人になった気でいるけど、周りから見たら20も超えた大人だけど・・・。
周りには自分を無条件に、支えてくれている人がいるんです。

まさにこの本、あたしのつぼだった。

2005/07/20(水) 女意気
がっつり働いて
がっつり遊んで
がっつり食べて
がっつり寝る。
これにかぎる!!

2005/07/19(火) 夜道にて
家の前の公道で靴もネクタイもズボンも脱ぎ捨てて、あらわになって寝てる人初めて見たっ(゜o゜;)
そこはベッドじゃないですよ〜!・・・警官はとても慣れていた。
も〜、まじびびった。死んでるかと思ったもん。

2005/07/18(月) 再会って
スバラシイ★
いま、この年になって、こうして会えることが本当にうれしい。

2005/07/12(火) おじい
今日訪問した先にいたおじいちゃんは、明らかに髪の毛がないのに
「ちょっと床屋に行かなければならないから忙し〜んだ」
と真顔で言いました。かわいい孫をひざに抱きながら。
…知り合いだったらぜっったいつっこんでる!!
先輩と笑いこらえるの必死でしたよ★

2005/07/10(日) 氷山の一角
って言葉が最近好きです。
目に見えてるのなんて、ほんの先っぽ?!だけなんだよ。

その隠れている部分をじわじわと溶かしだせる人はなかなかいないぞ。
本人も気づいていないようないろんなことを・・・。

2005/07/07(木) 七夕
ここらは七夕に晴れたためしがない。

配属されてから4日が過ぎた。うちの営業所はなごやかムードでほんっとに良かった。あたしのデスクはトップセールスのすご腕営業マンと、よく「うまい棒」をくれるイケメンと、やさしい営業事務のおねえさんと一緒で、なんか聞けば手取り足取り教えてくれる。
同じ部署には同い年の女の先輩がいて親しみがあるし、所長はおだやかな人だ。あと、お父さんとお兄さんみたいな先輩がいる。新人ってことで、みんなあったかい気がする。まだまだ気疲れはあるけど、早く仕事も覚えて慣れたいなぁ。仕事中はそれぞれ自分の仕事に取り組んでいて、無駄話はあんまりないのは当然のことだし、分からないことは自分から聞かないと教えてもらえないってのが、いままでと違うみたい。研修中は世話してくれる人がいたからね。
明日の歓迎会、社会人としては初なので今から緊張なんですけど・・・。芸とかさせられたら超こまる。

2005/07/03(日) 穴におっこちるかもよ
ビーダッシュ♪
あ〜、今週も一週間マッハで過ぎていくんだろうなぁ・・・。
明日からは今までとひと味違うから、なおさら速そう。
ただただブルーな月曜
前日の疲れがとれない火曜
エンジンかかってくる水曜
次の日がはげみな木曜
アフター5がうれしくて無駄にテンション高い金曜
もう、頭ん中は遊ぶことばっかの土曜♪
あつあつのテンションは徐々に鎮火していく日曜・・・夕方にはサザエさん病★

う〜ん!明日になっちゃえばあっというま。自己紹介だけが・・・あぁ(; -"-)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.