人生えろえろ 裏バージョン
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/16 嫁ぐということ
2008/03/25 うるおう
2008/03/24 低気圧のせいか?
2008/03/21 長寿の湯(癒しタイム)
2008/01/14 ふろしき

直接移動: 20089 3 1 月  200712 11 6 4 3 月  200612 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 月 

2005/08/30(火) そう!明後日・・・
鈴鹿に工場見学に行きます!!
お昼はサーキットでご飯♪遠足気分だに。
自由行動なしの日帰りだから、大学に遊びに行ったりとかそういうことはできないけど、少しでも見覚えのある場所に行けるのが楽しみで楽しみで(^▽^)★
4年間過ごした場所。なんでこんなにも、三重訪問を楽しみにしているか、他の人には分かるまい!んっふっふ。
たぶん、工場自体は鈴鹿と四日市の奥まった山側にあると思われますが、いいんだ〜それでも♪

↓今日の癒しグッズ
海が恋しいあなたに☆

2005/08/28(日) 有馬温泉!
もう、土日は思いつくかぎり遊ぶ!!今日は日頃のむくんだ足を、足湯でケアしてきました★有馬温泉はそこらじゅうサビ色で、そんなには大きくないけど、街自体が迷路みたいになってて、独特な趣がある温泉でした。
↓パソコンで見ると、生々しいね(笑)


また誕生日ネタなんだけど、みんな「23歳おめでと〜」って祝ってくれるので、何食わぬ顔で「ありがと〜♪」って応えてます。黙ってれば年なんて分かんないベ(^^)v
祝ってくれたみんな、ありがとう。あたしゃ、ここに来るために生まれてきたのか?!・・・と勘違いしてしまいそうなくらい、しあわせもんを実感しました。生まれた日を、ここで過ごせて本当によかった。
まだ自分の生き方とか、そういうもんはよく分かんないけど、これまでやりたいように生きてきてよかった、と今日は思いました★やっぱ自分は大事にしようと思う。
しっかり芯ある人になりたい。自分の足でちゃんと立って、周りの人をたくさん抱きしめてやります。
はい、抱負ね!

2005/08/27(土) はんなり
研修所の友達と京都に行きました★
誕生日に京都、そして清水寺でひいたおみくじはなんと大吉でした!!!
いいことありそうな気がする〜(>_<)
都路里の抹茶パフェも超とろける味で、あたしゃ腰砕けです・・・

2005/08/26(金) もすもす?!(もしもし)
足がむくんでぱんっぱん。
一日一日が長いようであっというま。時間がもっと欲しいなぁ。今日は早く寝ようと思ってたけど、もう2時半。

去年の今頃は鹿児島にいて、台風に直撃されていました。その時は、屋久島に渡ることができませんでした。
さっき、屋久島にいるサークルのメンバーから電話があって、乾杯のおんどが「誕生日おめでと〜」で、感激しました!

2005/08/25(木) 今日は給料日♪
でも、この研修所では関係ありませ〜ん!平日は一歩足りとも外に出してもらえないんですから。天気マークも「?」があれば使いたいもん。
友達は全財産80円、自販機できれいに使い切ってた。
なんかね、みんな語る内容が深いぜ。語りだすと、とまんなくなる。仕事やめたい人もちらほら・・・。胸にある思いは、できるだけ早めに解消して、次の日はさわやかにいきたいもんだー★

2005/08/24(水) 夜は語るためにある
みんなと仲良くなろうとすると、あたしはたぶん、そばにいる友達をなおざりにしてしまってるんです。
その人は優しいし、甘えたりしない。人一倍さみしいくせに、どこかわりきっていて、周りを許してしまう。だから、あたしは甘えてしまうんだろうな。

2005/08/23(火) ぱんぱりーな
食べすぎて、腹がぱんぱりーな★

一コ、肩の荷降りた〜!
いえい♪

コピー機のデモ大会だったのよ。
優秀者はクラス全員の前で発表するんだけど、どうやったらあんなにペラっと話せるのか、不思議で不思議で。
ジャパネットみたくならずに、上品かつ流暢にしゃべれる能力降ってこないかなぁ〜。

2005/08/21(日) 神戸ふたたび
来ちゃったよ!
全国の同期と一緒にいられるのは3週間♪
今日はご当地おみやげ交換しちった。和歌山の人が持ってきた紀州梅、激ウマだった★

↓これは兵庫名物だって!

2005/08/20(土) 命がけ
今日は釈迦堂川花火大会♪
ばっちり2時間前にはスタンバってたものの、あやしい雲ゆき。
雷がそこらへんにばんばん落ちてる中で、花火大会は始まった。空は雷と花火のコラボ。こえ〜。怯えながらも見とれてたら、雨が!・・・てか、嵐が!!
すっごいどしゃぶりがやってきて、あっという間に浴衣が台なしに(;_;)
もう、しかたなくて尻の下に敷いてたビニールシートの下に隠れた。ありえんー。
雨ザーザー降ってるのに、のんきなアナウンスと一緒に花火は上がりまくってて、花火のバックには雷(音と光同時)。という図にだんだん笑えてきた。みんな避難してるのに、うちらだけ河原で必死に耐えて花火見てんだもん。よっぽど花火見物に命かけてる人みたいじゃん。シートの下では8人がひしめきあって、ねぇ・・・。とてもサバイバーな花火大会だった★

2005/08/19(金) ふぇちバトン・・・
「人生えろえろ 裏バージョン」を地元の友達にも公開することにしました。そしたら、

友人のまこちさんからふぇちバトンがまわってきたので、答えてみます。

Q1:あなたは何フェチ?
 
「ボウズ」→男らしい さわりたくなる
「ひげ」→似合ってれば濃くてもよい
「身長」→見上げるのが好き
「手」→安心する

Q2:異性を見る時、まず何処を見る?

 ぱっと見、肌の調子とかかな
 あと、髪型 (ボウズじゃなくても、似合ってればいい)

Q3:最近プッシュ出来る部位

 自分のやつ?!だったら、背中かなぁ

Q4:異性の好きな部位5つ

 手・目・背・肩・胸   

Q5:フェチを感じる衣装は?

 衣装?!ってなんか、意味深だな(^^;)
「和」な物にどきどき
 
Q6:バトンを渡す5人

かおりん・ひないじ・めぐ・ひらっち・えしん・もっくん

レッツゴ〜♪

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.