人生えろえろ 裏バージョン
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/16 嫁ぐということ
2008/03/25 うるおう
2008/03/24 低気圧のせいか?
2008/03/21 長寿の湯(癒しタイム)
2008/01/14 ふろしき

直接移動: 20089 3 1 月  200712 11 6 4 3 月  200612 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 月 

2005/08/18(木) 落ち着け
にゃ〜!!
やることが多くって、てんぱりだしたわたし。
てんぱると、とりあえず日本語が話せなくなります☆
言葉の代わりに、全身の動きで相手に伝えようとモゾモゾ動きますが、ちっとも伝わらないとです。
う〜ん、もうちょっとの辛抱。

テスト前になると部屋の掃除をしたくなる気持ち、今も健在です☆
いかんいかん・・・!

2005/08/17(水) 郡山駅前
←マイヒットです★昨日、初めて「メイ」って呼ぶんだって知った。買って2年たつのに。1曲目にやられちゃいます!

駅前ぶらついてたら、この人らの違うアルバム出てて、うれしくなった。
今日は、たまたまこっちに帰ってきてる中学時代の部活の友達に出くわした!今も変わらず、絵描き目指してるんだって。ステキだ〜。
いいことがもう一コ。ひとめぼれした。空色の文字盤がキレイな時計。かわいいばーい♪こいつとずっといたい♪
という具合いに、だらっとしたお盆休みも今日で終わり・・・(>_<) あぁあ・・・。

2005/08/16(火) 震度5って!
地震、うちは無事だった。こわかった〜!!!
も〜、うちボロいんだからね!勘弁してちょ!たくさんの人から心配メールがきた。白土は生きてます、ありがとぅ(>_<)

2005/08/14(日) 夏・夏・夏★
行ってきたよ!今年もサマソニ☆

東京会場はスタジアムだから、2階からもよく見えるようになってる。
初めは上から見ようとしたけど、Rip Slymeがあんまり楽しそうだから、スタンディングに混ざったら、のれる♪のれる♪
ライブ自体かなりひさびさ。この、腹に響くベース音が興奮を呼び戻してくれた。
ご飯食べたあとは、砂浜のステージでオレンジペコー、そしてトンガリキッズを見た。ひわいな格好をしたやつらだけど、残念ながらあんまりうまくなかった。生を写メにおさめようする客を抑えるのにスタッフが必死なのが印象的だった。
それから木村カエラに続き、エルレガーデン。
それほど好きってわけじゃなかったけど、けっこう良くて、目つぶって聞いてしまった。好きになった。
そしてそして、お待ちかねのweezer★
3分の2は昔の曲だったけど、大好きな曲ばっかで感激(>_<)幸せな気分になる。
最後はOasis。前にいたモアイみたいな男がノリノリすぎて、いつエルボーが飛んでくるのかひやひやしてた。あ〜でも、この空気に感動したね。
でっかい花火でしめくくり。もったいないくらいだった。
帰りはとてもとても、満たされてた。裸足で芝生に転がって空を見ていたら、流れ星も!

2005/08/09(火) 目覚ましテレビの占い
猛ダッシュした後は、しばらく足をとめたくなる。
べっつに「猛」ってつくほど走ってたわけじゃないよ。

ただ、ラッキーなことが起こり続けていたから、
それが当たり前のように体に染み込みそうなのがイヤなだけ。
ありがたみを、いつも感じていたい。
ラッキーだと思える心が、なによりラッキー♪

ふとんにもぐりこんで3・2・1……zzz

2005/08/06(土) えろまっちょ
巷では夏休みなんだね〜。
昨日、たまちゃんがバイクで福島に来てて、ひっさしぶりに遊んだ。かなり笑った〜。
今日は一緒に峠越えして、北海道まで行く彼女を見送ったさ。
このまま北海道までついていきたいって思ったよ。
なんとか連休駆使して行けないもんかな・・・。
駅前でも祭りやら花火やらやっていて、夏休み気分になるね。くそぅ、土日は力のある限り遊び倒してやる!!

と思って帰り道、とりあえずレンタルビデオ屋に行って帰ってきたら、バイクのすすで顔中ヘビメタのように汚れている自分に気がついて、店員さんの心中を察しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.