人生えろえろ 裏バージョン
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/16 嫁ぐということ
2008/03/25 うるおう
2008/03/24 低気圧のせいか?
2008/03/21 長寿の湯(癒しタイム)
2008/01/14 ふろしき

直接移動: 20089 3 1 月  200712 11 6 4 3 月  200612 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 月 

2005/09/30(金) のまれる
10月から新しい部署に変わるから、職場の解散飲み会があった。
も〜、会社の飲み会でこんなに笑えるなんて★まず所長がおもしろい(>_<)声が渋くて、カラオケの吐息がやらしい!
「カラオケ大嫌い」って言って一人で歌うのを断固キョヒってた先輩も、マイクスタンドを持たせたら、なりきってしまって・・・。どわーって盛り上がって、みんな椅子の上でピョンピョン跳ねちゃったよ(-_-;)
最後には、ひざまずきながら歌うまた別の先輩と全員で、サライを熱唱しておしまい♪
・・・なんじゃこりゃ〜。
おじさま方、みんな若いでござんす。仕事している姿とのギャップが笑えるんだろうな〜。だんだんまわりが見えてきたから、話の内容も分かるようになってきたし。
来月からは新しい部署でがんばろぅ☆いよいよ、いよいよ本格的だ!!

2005/09/28(水) 九部咲き
トリビアの「犬が飼い主を助けるか」実験するやつが大好きで、今日もテレビ付きのランニングマシンの上走りながら、爆笑してました。変な人と思われたよな・・・。あの人間くささがまじ笑えるんだもん!!

2005/09/24(土) なんと
この連休は三重に行ってきました★といっても、そのうち2日間は移動日みたいなもん。
サークルのみんなと、串本に潜りに行く。今年初潜り&潜り納めだったから期待してたけど、海は台風のせいで波も高くて水も濁ってて何も見えなかった。そして若干波酔い。
海はちょっとがっかりだったけど、若さをまのあたりにして、お姉さんは元気になったのでした。
やっぱり最近思うのは、大学の友達はとても落ち着く。どうでもいい雑談ができる仲って、社会に出ると築きにくかったりする。気ぃ使いなのよ。だから、カンを取り戻した感じ。
自分が二十歳のときは、「あ〜あたしも大人になったワ♪」なんて気取っていたけど、今二十歳の子たちを見ると、初々しくてかわいいと思ってしまう。やべ〜おばちゃん化だ。

ちょっとだけ大学と水槽群にも忍び込めたし、変な古着やさんも楽しかったよ〜。またのんびりしに行けたらいいな(^_^)

2005/09/19(月) サプライズ夕日
そうよね。
今やり残していることも、あいつに伝えたいことも、いっこいっこ紙に書かないと分かんなくなりそうなくらいいっぱいあるのに、忘れちゃうんだよね。
ちょっとだけ、思い出したわ。

のんびりおいしいコーヒー飲んで、峠を越え、犬に会い、はるばる海を見に行って、日光と風に当たってるのが今日のヒット、Iもえゲットです。

2005/09/18(日) よろしゅうございました
生まれてはじめて体験しました・・・・エアロビ。。
・・・笑っても、いいよ。

そういう、みんなでやる教室を試してみたんだけど、周りはけっこう中年の方が多くて。今流行りのハードゲイっぽい格好した先生が踊るのを、必死で見ながら手足を動かす!!ふぉーーー!!

おばさま・おじさまはとても慣れていらっしゃって、振り付けについていけずにばたばたしていたら、休んだら?!と心配されちゃった。
うーむ、なかなかやりますね。
そして、リズム感のなさを再確認だべ。
それがえんえんと50分間で、終わったあとの大量の汗は妙にすがすがしかったのでした。

2005/09/17(土) あ〜あ〜
なんか、ぱっとしないなぁ。
今日は地元の大学に忍び込んで資格の勉強して、筋トレもしたよ。
最近、「白い巨塔」にはまってて(いまさらですよね)、黒〜い人間関係にどきどき。同期いわく、これが男の生き様らしいです。
そんな感じで充実したっぽい一日だったけど、終日一人だったせいかなんかが足りないんです。ぜいたく?!
一日中一人でいても「あ〜楽しい!!」って心から思うときもあるけど、今日はしっくりこなかった。
こういうときは、人と話したがっているサインなんだと思う。ちょっと一人遊びしすぎた。
明日は街にくりだしてみるか★

2005/09/15(木) か・く・れ・・・
ショショショショック(ToT)!
ついに体脂肪が・・・。ンー%肥えちゃった。今まで食うだけ食っといて、ほったらかしにしてたツケが来たみたい・・・(;_;)

あたし、運動することにします!!うさんくさいけど、ヒップホッパーな動きができるくらい、軽やかな体をゲットします!!
誰にも「動きがなまってる」なんて言わせないやいっ(`´;)/

2005/09/14(水) ごっち
いまどきの幼稚園〜小学校低学年の女の子の間では、たまごっち(New)が流行っているらしい。
こいつは赤外線通信ができるようになってて、他のたまごっちと結婚できるんだって!しかも、物売り(営業?!)がやってきたり、死んだら公共のお墓に埋めてあげたり、海外旅行に行ったり、・・・なんかリアルくさい!
今日訪問したお客さんとこのひなちゃん(超かわいくてクラクラしちゃいました)、のおばちゃんは、仕事の合間にひなちゃんの友達の分も含めたたまごっち4個もオモリしてて、間違ってひなちゃんのやつをにんじゃっちとお見合いさせて結婚させちゃったもんだから、ひなちゃんご立腹だった。有望な結婚相手がいたらしい。
っつーか、一緒に同行したおじちゃん営業マンが、たまごっちのキャラに詳しくてびっくり。子どもがいると詳しくなるもんなのネ?!
うちらが知ってるプレミアもんの元祖たまごっちは、ひなちゃん世代には価値がないっぽいよ。

2005/09/13(火) !!
今日、懐かしいあの人から久しぶりにメールが来た!そう、あいつだよ!それなりに苦労もあるけど、植物と一緒に元気にやってるみたいよ(^o^)

2005/09/11(日) 脱・大木凡人A
こないだのかおりんの髪があんまりかわいかったので、私もぱくることにしました。
案の定、するっとさらつやヘアーになり、ようこさんご満悦です(^∧^)
これいい!きゃおりん!
髪をいじってくれた女の子は、あたしよりも5つ年下だった。今までは、年上の姉さん的美容師さんにしかやってもらったことがなかったから、新鮮☆バイトの後輩と話してるみたいな気分になって、あたしにしては珍しく美容院で盛り上がった♪いろいろいい場所とか、教えてあげたくなったもん。かわいかった!自分に妹いたら、こんな気分になるもんかな〜?!
さすがに妹とか、欲しいって言ったら母さん鼻血出してぶっ倒れちゃうけどね。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.