人生えろえろ 裏バージョン
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/16 嫁ぐということ
2008/03/25 うるおう
2008/03/24 低気圧のせいか?
2008/03/21 長寿の湯(癒しタイム)
2008/01/14 ふろしき

直接移動: 20089 3 1 月  200712 11 6 4 3 月  200612 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 月 

2005/09/09(金) ちんちろりん♪
今日で研修もおしまい。あっというまだったなぁ〜。
ここ何日かは、最後のしめくくり的セッションがあって、ぜんっぜん余裕なかった。夜中の3時までみんなで提案書作った日もあった。徹夜で寝てない販社もあった。
頭狂って知恵熱出そうだったけど、いろいろ勉強になったから全て良かった★
感傷に浸る間もなく、追い出されるように研修所を出て、乗り継ぎ乗り継ぎ、福島空港に降り立った。夜。夜のニオイ久しぶり。虫の声。しっとりした空気。そして秋を感じた。
夏休みってのがなかった分、夏がとても短いように感じた。
しかも、神戸で夏の終わりを過ごしてから東北に帰って来たから、秋2倍速って感じね!
秋のニオイにはくらくらする。まだ秋と呼ぶには早いけど、これからドバ〜ってくる秋の波に、間違いなくやられちゃう自信がある。自称、センチメンタリストですから。

2005/09/04(日) カフェイン中毒
でも、ぐっすり眠れるらしい

2005/09/03(土) 三宮・須磨・梅田・なんば
マダム帽・ビーフン・ちんあなご・イルカショー・順平・輪投げ・ペンギン・ヌーディスト・おむつ・ビーチ・阪急・とんぺい・!・手相占い・カフェ屋で汚したジーパン・運命・時効・誰も止められない・・・

2005/09/02(金) 将来設計
今日は、授業中ふと将来のことを考えていた。
28歳の自分、35歳の自分・・・全然想像つかないないなぁ。

旅とか、まだまだチャレンジャー的なことをしたいってのはあるけど、長いスパンで人生に関わっていくものってのが、まだ想像できないや。

趣味に狂って社会からはみだしてるか?!
普通に結婚して、平凡だけど幸せな日々を送っているか?!
仕事に生きる女になって、傍らにはネコを飼っているか?!
悪い人にだまされて、外国に売り飛ばされちゃってるか?!

人生ってなぞだね。
別にいま妄想にふけっているほど余裕は無いんだけど、深いね。
もっとちゃんと考えてみようと思う。

2005/09/01(木) 御一行様
鈴鹿ラビュ〜♪
今日は待ちに待った工場見学の日。
行きのバスん中では、朝っぱらから下ネタ満載のゲームが繰り広げられて、そのピンクな空気に1時間もしないうちにみんな疲れてしまうっていう、レクリエーション係の激しい元気っぷり。いい大人のトレーナーもエロネタに食いつく!溶け込む!まだ朝8時なのにだよ(笑)・・・乳やら何やら・・・ねぇ!

あとの2時間はうとうとしてたら、あらまぁ!着いちゃった♪
途中でベルシティの前や中央道路通ったんだよ☆なつかしかった。

サーキットでご飯食べて、でんでんむしみたいな乗り物で遊んだあとは、いよいよ工場へ。
今日は棚卸らしくって、ラインの機械が動いてなかったのが残念だったなぁ〜。広い敷地内を一通り歩いて、見学終了♪

帰りのバスはレク係もおねむのようで、シックスセンス上映会でしめくくられた。
こんな感じで、今日はほぼ遊びな一日でした★工場見学よりも、バスの中の方が濃かったってのが正直な感想でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.