人生えろえろ 裏バージョン
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/16 嫁ぐということ
2008/03/25 うるおう
2008/03/24 低気圧のせいか?
2008/03/21 長寿の湯(癒しタイム)
2008/01/14 ふろしき

直接移動: 20089 3 1 月  200712 11 6 4 3 月  200612 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 月 

2006/12/31(日) おおみそか・・・
なのに、筋肉痛で動けましぇん・・・
このままだと部屋の掃除もままならず、新年を迎えることになってしまう!!
あーでも、雪山はやっぱ最高だね★
滑った分だけ成長が目に見えるのが楽しい♪自分も友達も。

2006/12/06(水) モツ煮に舌づつみ♪
ああぁ〜!!
自分の体がタバコくさいっ(><)!

今日は営業所の飲み会だったからね。
みんなスッパスパだからさ。

できる営業マンの話を聞いてると、あぁ・・・あたしも
そうなりたい!と思う。
モノを売りたいとか、売り上げをあげたいってよりも
その営業マンを覚えているお客さんの多さに尊敬する。
その人から何回か営業が変わっているにもかかわらず、お客さんの印象に深く残っている。
そういう営業ができれば、売れるんだろうなぁ。。

なんだか、昔やりたかったこととかけ離れている仕事をしているけれど、それはそれでおもしろいな〜って最近思う。
流されやすいから、この先どうなるか分かんない。

波がある仕事だからね、げっそりするときはしょっちゅうだけど。。

てか、できる営業マンて下ねたオープンなんだわ(-_-;)

それに乗っちゃう自分もどうなのか・・・と自問自答する日々です。。。

2006/12/03(日) おはつ
初雪だぬーん。
というわけで、猪苗代周辺は真っ白になりました♪

ようやくゲレンデも滑れる状態になってきたよ。自家用車のタイヤ交換も、父さんと協業でばっちり済ませたよ。

あぁ・・・夏生まれだけど、冬は好きだ!!

食べ物もおいしいし、肌の調子もいいし♪
この師走のせかせか感が好き★

アイ・ラブ・カニ〜(^з^)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.