人生えろえろ 裏バージョン
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/16 嫁ぐということ
2008/03/25 うるおう
2008/03/24 低気圧のせいか?
2008/03/21 長寿の湯(癒しタイム)
2008/01/14 ふろしき

直接移動: 20089 3 1 月  200712 11 6 4 3 月  200612 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 月 

2006/03/21(火) 王ジャパン
WBC決勝を見てる。

9回表ワンアウト2点差でわざと満塁にして、ダブルプレーを狙うっていうキューバの賭けは失敗し、打たれて日本と4点差になってしまった。
あたしはあんまり野球を見ないので、そういう戦法もあるのを初めて知った。
よっぽどダブルプレーに自信がないとできないよなぁ。
自分なら絶対やらないと思うが、野球界ではごくごくあたりまえなんでしょうか。

その後のキューバ陣選手たちのどんよりした顔がせつなかった。
あくまでも応援してるのは日本だけど♪

あ!!優勝したみたい!!胴上げばんざ〜い☆
よかったねぇ。。

2006/03/12(日) in赤倉(新潟と長野の境目)
大学のサークルスノボに混ざってみた♪
若い子はチャレンジャーばっかだったけど、あたしは守りの体勢で地を這う!!

2006/03/11(土) 見ちゃったので バトン
※ルール:見た人は全員やる事!!必ずやる事!!
見た・見て無いは足跡で解ってますから!!
要するに足あとに名前が入った瞬間に!?見たと判断致します。

だそうなので、いくよ〜

●今、どこに居る?
マイルーム

●今、一番近くに誰が居る?
誰もいましぇん

●今、どんな服装?
トレーナー&フリース

●今、何食べたい?
酢の物

●今、何飲みたい?
風呂上りなので、ビール!

●今、真後ろには何がある?
ふとん&テレビ&ギター

●今、まわりを見渡して、目についた物は?
弟の部屋からやってきた幽々白書全巻

●今、誰に会いたい?
なんも考えずにアホなこと一緒にやってくれる人

●その人に今伝えたいことは?
あたしをそっちに連れて行って♪

●今一番歌いたい曲は?
ウタダの新曲を、発音よく歌いたい

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
なんだろ〜、・・・考えちゃったからダメ

●今の体調は?
眠いけど、休みが終わっていくのがもったいなくて寝たくない気分 

●今どんな気持ち?
変人と呼ばれる人の気持ちが良く分かる気持ち

2006/03/07(火) あたりまえだの・・・
クラッカー♪

って昔流行ってたらしいじゃん。
今日はいつものように残業してたら、女子大から帰ってきた上司からステキなものをもらった。
「あたり前田の・・・」
その辺のコンビニじゃあ売ってね〜ぞ〜♪ってさ♪

これが今日の晩御飯でした。めちゃでかくて、おなかいっぱい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.