人生えろえろ 裏バージョン
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/16 嫁ぐということ
2008/03/25 うるおう
2008/03/24 低気圧のせいか?
2008/03/21 長寿の湯(癒しタイム)
2008/01/14 ふろしき

直接移動: 20089 3 1 月  200712 11 6 4 3 月  200612 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 月 

2006/09/29(金) マスター、おかわり!
今年の目標のひとつに
「女一人で行ける、行きつけの店(バーでもなんでも)をつくる」っていうのを決めてました。そして・・・

*********************************************************

もし宿学(宿命学)通りに行けば、あとはあがる一方ってさ。
ただ、ねずみ年の人には足を引っ張られるらしい。
そして2年後のねずみの年には、要注意!
要するに、ねずみはいかんのだと。
うちの父さんも弟もねずみ年なんだけどな。。。

31だか34歳でかなりいいらしい。

個人商店が向いてるらしい。商人の気質があるんだって!

性質としては、女性的なものを持ってるが
その反面、女性的で家庭的なものを破壊したがる性質も持っているらしく、二面性がじゃまをするんだと。

結果、人間関係で難があったり仕事と家庭の両立はうまくできんから、周りの理解が必要なんだってさ。

とにかく悪い星が14〜24歳のときについていたから
あとこれから先は大丈夫って。

あぁ・・・、そしたら私が個人商店を開いたあかつきには
みなさん来てください。

*******************************************************

意味がよく分からんでしょ?!いいんです^^
でも、あやしいお店じゃありません。

2006/09/23(土) 金曜日と土曜日のあいだ
あ〜〜〜・・・、一週間が終わったあとのお湯割りは、なんておいしいんだろう・・・(´¬`)
夏から秋へ季節はうつろい、マイうまい酒もビールから焼酎お湯割にうつろってきたもよう。

あぁ・・・おっさんだなぁ・・・(-_-;)

2006/09/18(月) おばかたん
今日は予約していた高速バスの乗り場を間違えていたせいで、乗り過ごしちゃった・・・ということがあって、
そのバス会社に「乗り場の地図と違う!」とだいぶ怒ったのだが、改めてホームページを見たらやっぱりちゃんと載ってて、若干へこみました。

だって同じ東京駅でも夜行と昼行で乗り場が違うなんて、よく見ないと分かんなかったじゃん、この表記!!
昼行のバスに乗りたかったけど、あたしが手にしていたのは夜行の乗り場の地図・・・やられた〜。

でもあんなに怒ったのに、落ち度があるのは自分。

なんの罪もない電話口のお姉さんに、ガーガー怒ったあげくに悪いのはやっぱり自分じゃ、どうしようもないわ。。
ごめんなさい。。
これじゃあ、ただのたちの悪いお客さんだね。。

旅帰りでいい気分だったのに、寝る前にそのホームページを見ちゃったら思い出して嫌な気持ちになったので、愚痴ってみました!!

おやすみんこ!!

2006/09/12(火) ひるやすみ
わーい!「みんなのうた」にのっけてもらった♪ので、こっちに書いてみる(^o^)

先々週、バイクの調子が悪くなって近所のバイク屋さんに預けたはいいが、なかなか取りにいくヒマがなくてさっき行ってきた。(ちゃんと昼休み中よ)
小雨の降る中、会社の制服にヒール姿で引っ張って帰ってきた(徒歩5分)。まるでチャリンコのように。
このミスマッチ具合いが絵になったりして・・・なんて思ったけど、ただのおかしい人だね。。。

いつもコンビニ弁当なので、実家のがっつり系な昼食に久しぶりに感激★

しかし、このまま自分の部屋で昼寝でもしたい天気だわ(´¬`)

午後も外回りに出なきゃなので、尻をひっぱたきつつ行ってきまーす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.