人生えろえろ 裏バージョン
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/16 嫁ぐということ
2008/03/25 うるおう
2008/03/24 低気圧のせいか?
2008/03/21 長寿の湯(癒しタイム)
2008/01/14 ふろしき

直接移動: 20089 3 1 月  200712 11 6 4 3 月  200612 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 月 

2007/04/16(月) 血液型別性格
って、ほんとあてにならないよな〜。

友達やよく話す人からは「O型っぽい」って言われるけど、
主に会社の人からは「A型?!」って聞かれたり。

血液型を間違えられて、微妙にうれしかったり。
O型はおおらかでA型は誠実・几帳面っていうじゃん。

そんなもん・・・、TPOに合わせて違うんじゃ!

第一声で「AB型?!」って言われたことは、めったにないな。

一発でなかなか当ててもらえないのがうれしい☆

一発で当ててくるヤツは、同じニオイがするのか
B型が多いのがおもしろいところ。

「B型ならしかたないね」って言われるのは、ちょっとお得だと思ってる。
だから自分の血液型は嫌いじゃないのだ。

2007/04/08(日) あかたん
昨日遊びに行ったお宅で、赤ちゃんを抱っこさせてもらった。

もう〜、かわいいのなんの!!!(*´¬`*)バブー
あたしのネックレスに興味をしめし、何度か首をしめられそうになった。

1歳・9キロって言ってたけど、ちょっと抱いてると肩や背中が痛くなってくる。
子育ては体力いるよ〜って、お母さんの女の子。なるほど、若いうちに産んだ方がいいとはこのことか、と納得。

ふとももとか、ありえんくらいやわらかいの(>_<)!!

もうね、あたしが母さんならいろんな遊びを一緒にしたいと思ったね。
まぁ、いいことばっかじゃなくて大変には違いないだろうが。。。

2007/04/07(土) 春めきめき
郡山の桜はまだ咲いてないけど、今日はなんて暖かいんだろう!!

久々の電車。

外は春めいちゃってて、晴れているだけでなんかとても幸せな気分じゃ。

デイバックをしょった中高年の団体。春山散策にでも行くのかな〜。あっ、分かった!名物・花見山に行くんだな。

薄いジャケットを着たカップル。さっきまで楽しそうに笑ってたけど、彼女が寝ちゃった。彼と腕を組んだまま。

車窓から景色の写真を撮るおばさま。いい一眼レフもってるじゃないか。

就活っぽい若者。おにいさん、会社案内があたしの立ち位置からも見えるよ。ふーん。

しかし、中高年多いな〜(笑)とくにおばさま。

これから山に行って、今さわっている携帯で撮った写真を、きっと孫にでも送るのでしょう。



あー、あったかくなってきたから、やりたいことがたくさん!!

お花見・遠乗り・インラインスケート・波乗り・山登り・足もみ・草むしり・・・

あぁ、電車がもうすぐ着いちゃう!!

2007/04/04(水) 晴れて
近頃まわりの親しい友達が続々と結婚報告をくれる中、ついに私も結婚・・・







したい気持ちピークだぁ!!!


晩婚でいいわー・・・と思っていたけど、間違いなく周りの影響だ(>_<)

いままさに、結婚への憧れ>結婚の現実・・・ていう状態だな。

これからどうなるか分かんないので、第一次ピークといったところですかな。

うーん・・・、でもやっぱしたいなぁ。。

まっ、死ぬまでにはするけどね!!

2007/04/01(日) パンドラの箱
よし、新年度の始まりだ♪と張り切って部屋の掃除にいそしんだ。

久々にあけた引き出しに、見慣れないノートが。。。

あっ・・・なんと!!これは私が書いたヤツだ!!

すごくつらかった時期に、そのときの思いのままに綴ったノート。その時の気持ち。悲しいくらいの自己分析。
つらいとき、人は詩人になるんだね。
と、思ってしまったくらい(笑)
自分で書いたものなのに、なんだか感心半分だった。。。

その時のつらさを今はもうすっかり、忘れていたよ。
書いてすぐに、見たくなくて封印したんだっけ(笑)
人は忘れる生き物だ。忘れてよかったことがたくさんある。

忘れちゃうことを思えば、多少つらいことも乗り越えられるもんだ。


近頃は、とても平和である。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.