日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/01(月) ハッピーバースデー自分
めでたく20歳を迎えちゃいました!

皆祝ってくれてありがとぉ!!

なんか今までの誕生日よりもめちゃくちゃ幸せ感じてます!(*´∀`)

なんか自分がめちゃくちゃ幸せ者のような錯覚(オイ)に陥ってるくらいに!(笑)


今日は友達にもランチごちそうして貰ってプルゼントまで貰って………ホントにイイのかな?って思うくらい幸せ噛み締めてましたvv


最近は与えられてばっかで…そろそろ与える側に成らなきゃダメだよね(`・ω・´)



てか、20歳になったけどアルコールは暫く我慢でありますorz(笑)
































食事紹介↓

*Menu*
@パン(小4つ)
Aポタージュ
Bサラダ
Cシーフードのクリーム煮
http://k.pic.to/n44w8
だいたい全部で649キロカロリーです。







































今日は友達とは3時間くらいしか一緒にいれなかったけど、
楽しく過ごせました(^ω^)

特に服を物色して、お互いに試着して見せ合って、いちいち記念撮影してたのは楽しかった!(笑/かなり迷惑)

しかも合計3回も違う服装で撮影しました!(`・ω・´)


※良い子はマネしちゃダメよ。(笑)



そのうちの1枚をミニブログの方に貼ってますv
興味あればそちらへどうぞ(*´艸`)












てか、服物色中に母の知り合いが来てビックリしました…!;

いきなり現れて


『ホントに痩せたなぁ〜』


って!!(゜Д゜;))

しかも人を見せ物か何かのようにジロジロと好奇心だけで見てきて………


マジ恐いって…(TДT)


まぁ私は本能(?)ですぐに逃げたけど…

友達もちょっと引いちゃうくらいジロジロ見てきてたからさ…


おばさんって恐い(;´・ω・`)グスン


































早く自立したい今日この頃。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.