日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/14(日) ちょっと頑張っちゃったよ

履歴書記入一応終わりましたあぁぁ〜!!(T∀T)

まだまだ詳細の受け答え用の回答はまだ考え中だけど…

けど私にしては頑張った!!(笑)

若干徹夜気味で出来たからね(*´艸`)

ちょっと気分が軽くなったような気がします(*´∀`)ノ☆


よし!明日も続き頑張るど!!燃






































食事紹介↓

*Menu*
@鶏と野菜のスパゲティ
Aコーンクリームポタージュ
http://m.pic.to/f8s7q
だいたい全部で652キロカロリーです。















































そういえば今日は一人暮らしシュミレーション(?)最後の、一人で過ごす夜であります…(´・ω・`)

1日目から、『寂しい寂しい』とボヤいておりました……が!



もう慣れました。(笑)

いやね、寂しいのに変わりは無いんです。

寂しさに慣れる人間って居ないと思うし。


ただ私は“一人で暮らす”という事に慣れたんです!(`・ω・´)

『寂しいなぁ…』とは思うけど、それを『まぁ仕方ないか』と思えるようになったって事。(笑)

実際今日の夕方くらいに、
『あーもう明日みんな帰ってくるんやなぁー…』
って、なんか少しだけガッカリしてしまったもん(^∀^;)笑


お土産もビール以外は期待出来ない(無い)だろうし……(ぇ




まぁそれはいいんだけど。(笑)


とりあえず、一人暮らしってやっぱし慣れるんだなって話。笑


皆こうやって大人になっていくのね…v(そうなのか?


























そういえば今日の夜7時過ぎくらいに友達から電話がありました。

軽く今はちょっと話したくない(オイ)友達だったんで、最初の電話は無視してた(コラ)んだけど…

あまりにしつこかったんで我慢出来ずに出てしまいました(笑)

一応私も鬼では無いんで友達の話(?)を聞いてあげてましたよ?

…30分以上も…orz


あの…私今履歴書書いてんすけど…(;´Д`)ハァ


軽く今流行り(?)のKYが入ってる子なんで若干疲れましたorz

嫌いじゃないんだけどね;(笑)


…ただちょっと疲れるだけ。(笑)





ごめんなさい(ペコリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.