日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/16(火) もう冬だよ

毎日毎日ホント寒い日が続きますね。

私は寒さにやられてとうとう、長ズボンに手を出してしまいました…


ぬくぬく〜〜〜〜(*´∀`)笑


今まではホントに1年中短パンで過ごしてた人間ですが……寒さにはやっぱし勝てませんでした(;´・ω・`)



あとあと長ズボンと一緒に、スカートを母が買ってきてくれました☆

今の時期、10〜11月くらいにぴったしのスカートです(^ω^)

これまたあったかいよぉ〜(*´艸`)














食事紹介↓

*Menu*
@15穀ベーグル(1つ)
Aコーンクリームポタージュ
B鶏肉と野菜のケチャップ炒め
Cキウイ(1つ)
D冷凍バナナ(1本)
http://f.pic.to/hf8as
だいたい全部で599キロカロリーです。



















そうそう!

今日から大泉さん出演の暴れん坊ママ!始まりましたね〜(*´∀`)☆

見たけど面白かったッス!(笑)


特に大泉さんにそっくり(頭が)の子どもがめちゃ可愛かった(*´艸`)

ホントの親子みたいだったよ。(笑)

来週からはナックスの音尾さんも出るみたいだから楽しみだぁ〜♪























そういえば、今日母に頼んで、昨日話してた面接会に参加する企業一覧を書いた紙を貰ってきてもらいました。

…でもやっぱしイイの無かった(^∀^;)

とりあえずいくつかマシなの選んで、その企業をパソコンで調べてみたけど…


興味ナッシング…orz

姉からは『イイの無かったら行かんでもいい』って言われたし母からも『行ってみて雰囲気悪かったら帰ってきよ』って……;


とりあえず、1枚は履歴書用意して!
出来れば!1企業は面接受けてみたいな、と!;

もしイヤな雰囲気漂ってて、受けても無駄だと思ったらもう受けずに帰ります。(笑)


まぁ一応行ってはみるって事でヨロシク(笑)




















■拍手コメント返事■

10月15日 18:47 『なんかすごく共感しました〜』の方へ。

→コメントありがとうございます!
共感までして頂いて嬉しいです(*´∀`)
これからも頑張りますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.