日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/17(水) 決めたぞ!!!!
食事紹介↓

*Menu*
@プレーンベーグル(1つ)
Aベーコンとキャベツと玉葱のクリームスープ
Bポテトサラダ
Cレンコンのきんぴら
http://i.pic.to/i8yi2
だいたい全部で583キロカロリーです。










































決めました!!

就職面接会には行かない事を決心しました!!


今さっきまで姉に色々話聞いて貰ってて、色々話していくうちに自分の中でヤル気というか…何かどこまでも前向きな(笑)気持ちが沸き上がってきまして、

最終的に自分で捜して調べて決める事にしました!

そしてそして!就職希望範囲も、県内(市内)だったのが県外に出る事も考えようと大きく出ちゃいました!!(爆)

いやね、元々ホントに一番最初の就職しようって思ってる頃から、県外に出ようってのは思ってたんだけど…

考えていくうちにだんだん一人で県外でやって行く自信がなくなって(当時はまだダイエット前)、
県内にしようって思ってしまってたんだけど!

今日また新たに気持ちが変わりました!!(・∀・)

ちゃんと休みが取れて地元に帰ったりしやすそうな所だったらイイかも!と思うようになりました(*´艸`)

あ、もちろん第1希望は県内(街中)に変わりはありませんよ。

ただ県外の方が求人も多いし、もし、これだ!って思った企業があれば例えそれが県外だとしても、そこに面接には行くって事☆(^ω^)

これからは県内と県外の両方をチェックしときますv(*´艸`)



姉に色々話して何かふっきれたのかヤル気が出たのか、


『そうだよね!県外に出たってイイんだよね!よし!県外に行こう!都会に行こう!!もう就職面接会なんかクソくらえだぁ〜!!!!』




…とまで言ってしまいましたorz(笑)


ふっきれたと言うよりも、多分壊れたっぽい。(爆)




まぁとりあえず就職面接会には行かないって事で決定(・ω・)ノ☆

私が決めた事だから。
私は自分を信じるって決めましたから!!


これからも自分の人生自分で決めてきます!

早く就職すっぞ!(`□´)燃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.