日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/02(火) なんとか!
今日は朝から買い出しに出掛けてました(・∀・)

目的はまぁ…スーツだったんですが…

始めに寄った大型デパートでは、スーツ(リクルート系)が全然置いてなくて焦りました(^∀^;)

母曰く、

『もうシーズン過ぎたからかなぁ…』


って、

シーズンも何も今から就活しなきゃいけない人間(特に私)が居るのを忘れんなああぁ〜!!( ̄Д ̄;)))叫















…って気持ちを胸に秘め、そのデパートを後にしました。(笑)


次に行ったデパートではすぐにスーツを発見!

でもでも、

サイズが15号までしかない…orz



ごめんね。

私まだまだおっきいんでそのサイズは入んないんだよ(;´・ω・`)

一応着てはみたけどさ…前が止まらんくて…(沈



もっとおっきいサイズは無いのかと諦めずに探し回ってたら、

奥の方におっきいサイズを発見!!(実際は母が見つけた/笑






あんじゃん!(・∀・)

早速(その場で)試着。




……入った!;(何とか

シャツとスカートも手に取り、今度は試着室で全部着てみる。






…………それなりにキマッた!!;(笑)




で、すぐに購入〜。



家に帰ってもう1度着てみたら、
なんか楽しくなっちゃって母に頼んで写メを撮って貰う始末…(笑)


なので、もしかしたらこの後ミニブログの方にその画像をアップするかも!

あんまし綺麗なもんじゃない(寧ろ汚い/笑)んで、見たくない人はスルーでヨロシク☆笑








































食事紹介↓

*Menu*
@トマトとバジリコのパスタ
Aトマトとチーズとアンチョビのピザ(2切れ)
Bイカとツナのサラダ(1/2)
http://n.pic.to/eenc7
だいたい全部で649キロカロリーです。









































今日はついにスーツも買ったし、
もう引き下がれないとこまで来ちゃいましたよ…(笑)

まぁ引き下がらないけどね!(・∀・)


もうここからは勢いだよ勢い!



頑張ってこーぜ自分☆笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.