日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/22(月) ブルー…
食事紹介↓

*Menu*
@ナスのミートソーススパゲティ
Aわかめスープ
B冷凍バナナ(1本)
http://a.pic.to/ho3sz
だいたい全部で591キロカロリーです。











































…昨日言ってた通り、今日はハローワークに行ってきました。

本気になって調べるとなかなか良いのが無いもんで、妥協しながらなんとか数枚コピーしました;

その後踊り場のイスに座って母の助言を頼りに考えて考えて、

2枚にしぼりました。

そして紹介して貰おうとカウンターに向かおうかと思った矢先、


扉を閉められました。



…もう今日は営業時間(?)は終わりみたいです…orz

そりゃそうだよね、5時過ぎてるし…;(苦笑)


かなり残念な感じだったけど、また明日今度は一人で紹介して貰いに行ってくる事に決まりました。




でも何だかもう既に求人打ち切ってそうだな…;
採用人数どちらも1人やし、もう良い人決まってそうだ…orz


…まぁ聞いてみなきゃ分からんけど(;´・ω・`)



でも実はどちらも正社員じゃないんだよね…


1つは臨時で1年後に正社員登用予定の所。


2つはアルバイトで正社員登用の可能性有りの所。




どう考えても前者の方がイイじゃん!って思うかもしれませんが、
前者はあり得ないくらい給料が安いのですorz
しかも勤務地は地元(田舎)で一人暮らしも出来ない…;


後者はアルバイトだけど給料(時給)は結構イイし。
しかも街中で、一人暮らしもしようと思えば出来る所。


なので第1志望は後者。
頑張れば正社員になれるかもだし。(分かんないけど


で、後者がダメなら前者。




両方ダメならまた一から出直しであります…(苦笑)





とにかく今の私に必要なのはヤル気です。


はっきり言って今の私は、

あまりに今まで経験した事の無いような事をリアルに目の前にし、後戻りが出来ないというプレッシャーと不安でいっぱいで、

マリッジブルー成らぬ就職ブルーに陥っています…orz



何とかしてこのブルーな気持ちから脱出すべく頑張らねばならんのです…!!;



…でもやっぱし気合いが入らないよおおぉorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.