日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/03(水) ピエロ
今まで仰天見てました!;

殺人ピエロかなり恐ろしいですね(;´・ω・`)

私、ピエロってもの事態すら怖くて苦手なのに殺人鬼て…!;

どんだけ〜…。ぇ

しかも33人も殺しちゃってるみたいだし…



ホントによくやったわな。(苦笑)















































食事紹介↓

*Menu*
@チーズフランス
A地鶏とゴボウの醤油汁
B大根と昆布と牛スジの煮物
Cキュウリとクラゲの中華和え
D冷凍バナナ(1本)
http://l.pic.to/mk4w3
だいたい全部で600キロカロリーです。













































そういえば母に、今月中旬くらいに大規模(?)な就職面接会がある事を教えてもらいました!




…これはさ…もう…ねぇ…











行くっきゃないよね!!








…いやね、この話聞いた時は正直な話、
どうしよう…って不安で自信の無い気持ちが先に来たワケですよ…^^;


あんなに

早く就職せんと早く就職せんと!

って、言ってたのに

実際にそういう場に行かなくちゃならない!ってなると

情けない話尻込みしちゃうんですね…orz



でもね、

これくらいの事で尻込みなんてしちゃダメなんだって。

これから多分私が想像する以上に、キツイ事やツラい事があって、
もう止めてしまいたいって思う事もきっとあると思う。


それなのに、今の、まだ行動すらおこしてない時点で尻込みて……


私の就職したい自立したいって気持ちはたったそれぐらいの事だったのか?







違うはず。

私はちゃんと自分の足で歩いて、自分の手で自立を掴み取れる人間なんだって

ツラくても不安でも自信が無くても、

やる前から諦めちゃダメなんだって。

とにかく行動しないと何も始まらない。




私は絶対に負けません。


ツラくてキツくて…そんな時にこそ楽しんで乗り切りたい。





そのためにも

まずは一歩前進します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.