日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/04(木) 昔を振り返ってみた
今日は何だか朝からドタバタと、ゆっくり出来なかった<(^∀^;)



明日こそは3度寝しないで起きます!!ぇ(`・ω・´;)










































食事紹介↓

*Menu*
@チーズフランス
A団子汁
Bキュウリとクラゲの中華和え
Cじゃがいもチップス
http://h.pic.to/huweq
だいたい全部で600キロカロリーです。









































先ほどちょっと時間があったんで、
昔(1年ちょっと前)に友達と2人で、夜にファミレスに行って食べてたメニューを思い出して調べてみました(・∀・)☆

それをちょっとご紹介します。(笑)





***ファミレスで私1人が頼んだメニュー***

@チキン南蛮丼
Aごぼう唐揚げ
B鶏のなんこつ唐揚げ
Cポテトフライ
Dいかゲソ唐揚げ
E若鶏の唐揚げ
F豚バラ串
G厚焼き玉子
Hミックスピザ
Iチョコレートパフェ










…冗談抜きで。(笑)

ちなみに1日で、じゃなくて1食分ですからね…(^∀^;)ハハ


カロリーにしておよそ

4143キロカロリー




うわああぁ…( ̄□ ̄;)


自分すげぇな。(爆)


さすがにギャル曽根までには食べてないけど、
ファミレスで(1人で)こんなに頼む人ってなかなか居ないんじゃないかなぁ…;(苦笑)


私はこれより食べてた!!

って人、居たら教えてねv(*´艸`)笑



でも今これと同じ量食べろって言われたら…どうだろ…食べれるかな…(;´・ω・`)

私の理想は『全部食べれる!寧ろ余裕!』っていうのが理想なんだけど…

でもやっぱし若干胃が小さくなっちゃってるみたいだから、
現実はちょっと厳しいのかな;






…嬉しいようななんか複雑な気分だねorz

























明日はMステスペシャル!!

もちろんポルノも出るぞー(・ω・)ノ☆

嬉しいvv



でも姉が帰りが遅くなるらしくB'zの録画を頼まれたのがめんどい…orz





仕方ないから新しいテープに一緒に録画する事にします。







……あーぁ…(;´Д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.