日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/05(金) MステSP
ポルノ出たぁ(*´∀`)

…でも私は録画に必死。ぇ



てか晴さん帽子で顔が見えーん!!( ̄□ ̄;)ガーン

なんか寡黙な探偵っぽいよ…(笑)


別ステージでのライブは楽しそうだったけど2番をはしょっちゃったのがね…寂しかったわ(´・ω・`)シュン


でも昭ちゃんノリノリやったねv(^ω^)笑


はぁ〜私も早くライブに参加したい…(*´Д`)


































食事紹介↓

*Menu*
@チーズフランス
A団子汁
B焼き茄子(ポン酢付き)
C冷凍バナナ(1本)
http://d.pic.to/ia5se
だいたい全部で588キロカロリーです。














































今日はMステが始まるまでずっと、履歴書とにらめっこしてました;(笑)

しかも朝から…orz


いざ書こうとなると、なかなかイイ言葉(文章)って浮かんで来ないんですね(;´・ω・`)


特技とか趣味とかも、実際に書くなら何を書けばイイか分からんくて、なかなか書けませんでした(´∀`;)


趣味(特技)に、妄想だなんて死んでも書けないしね…(ぇ/笑)



…まぁ、特技と趣味は結局当たり障り無い事書きましたv笑


でもでも一番大事な、自己PRと志望動機が書けなかった…!;

…というより思い浮かばなんだ…orz



自己ピーアールとか…

…私にPRするような事あったか?

みたいな;(笑)



志望動機も…
具体的な企業が決まってない今は『働きだす』という事に対する『ヤル気』や『意気込み』を書けばいいんだろうけど…

イイ言葉が思いつかんorz



今日はちょっと考えつかなかったけど、
また明日よ〜く考えてみます!(`・ω・´;)

そして全部書けたら、その書いた事に対してつっこまれた際に、こたえる内容も考えて置きたいと思います…(いつになるやら…;;



てかまだ履歴書に貼る写真も撮ってなかった;

来週中に写真撮りと、ついでにハローワークにも行ってみよ(´・ω・`)


一人じゃ寂しいから友達誘って…(笑)









はぁ…orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.