日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/08(月) 久しぶりに見た
コナンを。(笑)


てかテレビであるの久しぶりじゃないかなぁ??

普段あんまし見てないんで分からんけど(´・ω・`)


でも映画ってのもあってか、久しぶりに見ると面白いね。(笑)

先が気になってしまうよ(・∀・)


てかコナン君凄すぎる〜!!
スケボーであんなこと……( ̄□ ̄;))(見た人しか分からんよ

コナン君があまりに凄いので父とギャアギャア騒ぎながら見てました。(笑)




私コナン結構好きなんだけどね。


昔マンガ集めてた事あるし…(ぇ























食事紹介↓

*Menu*
@豚と野菜のスパゲティ
Aワカメと厚揚げと玉葱の味噌汁
http://e.pic.to/oqyuk
だいたい全部で588キロカロリーです。






















今日黒砂糖が無くなっちゃった(・ω・)ノ

全部食べてしまったのね。(早


明日また買ってきてもらおぅ〜(*´艸`)























なんかね、

家の中(家族)の人間関係ってのも難しいね。

誰が正しくて誰が間違ってるのかとか、
判断するのは難しいし、


多分一人一人が自分の言動に注意しながら過ごしてたら、
お互い衝突するって事もないだろうね。

でもそれってちょっとしんどいよね(;´∀`)

まして家の中でぐらい、誰にも気をつかわないで心のままに居りたいって思うよね。


でもそうしちゃうと、
特に性格に若干欠陥(オイ)が見られる人は周りの人を怒らせてしまう時があるんよね…(;´・ω・`)



…はい。

今日も(ぇ)姉がちょっと父と衝突して不機嫌になっちゃったからさ^^;


最近姉が不機嫌になる回数がなにげに多いから…大変だなぁって思って(苦笑)


無力な妹としてはどうしたらいいのか分からんとです…orz




































■拍手コメント返事■

10月7日 16:58 『拝見させて戴きました。〜』の方へ。

→コメントありがとうございます(^ω^)

地味に辛いダイエット(笑)ですが、これからも続けて行けるように頑張ります!

褒めて頂いてありがとうございましたvVv(*´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.