日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/21(水) うへへへ
まだあまり詳細は言えないけど…




初エントリーしてキタジマ。ぇ



当選するか楽しみだわv(*´∀`)ニヒヒ



































食事紹介↓

*menu*
@食パン(1枚)
Aクリームシチュー
B蜜柑(1つ)
http://p.pic.to/k42j5
だいたい全部で588キロカロリーです。




















































今日は昨日受けた捻挫にも怪我にも負けず、
ジョギングしてまいりましたー(*´∀`)


途中まで無理矢理姉とウチのワンコも一緒に行きましたが、

1往復が終わったあたりで帰られました。(笑)


その後も何とか転ぶ事なく完走(?)しました…!!

まだちょっと捻挫は痛むけど…

昨日にして今日!

怪我した方も驚異の回復力であります!!!!(笑)


自分スゴすぎ…。笑笑

まさしくゴ●ブリ並みの(ぇ)生命力!


明日もジョギング頑張ルンバ♪(笑)
































そういえば今日、姉から旅行のお土産を貰いました〜♪

詳しくはミニブログにアップしますv



しかしお土産のお菓子を一人で食べ過ぎてちょっと自己嫌悪…orz


最近ホントに食べ過ぎてばっかだから…そろそろ真面目なダイエット生活に戻りたいなぁ……てか戻らなきゃなのにね(;´・ω・`)







































そうそう!

今日こそは面接の結果連絡が来ると思っていたのに!!

来ないってどういうこっちゃ!!!!(`□´)

もう一週間過ぎたし…言ってた連絡日じゃないじゃん…

なんか腹立つわあ、

連絡来なきゃ家から出られんわ次の行動にうつせないわで、かな〜り迷惑!(怒


明日来なきゃホント有り得ない…!!



バカヤロ〜!!!!!(叫


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.