日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/26(月) まだまだこれからだ!
食事紹介↓

*menu*
@食パン(1枚)
A野菜スープ
Bミートソーススパゲティ(1/2)
C蜜柑(1つ)
http://l.pic.to/ov7po
だいたい全部で595キロカロリーです。






































今日は午前中にハローワークの方に合否を尋ねる電話をしました。

すると企業に確認してくれるとの事。


暫くしてハローワークから折り返しの電話きて、

『電話をしたが面接担当の人がいなく、合否結果が分からない』

『企業には担当に伝え分かり次第連絡するように頼んだ』


との事



その後ハローワークからの電話を切り、30分しないうちに…その企業からの電話。




『申し訳ないのですが今回はご縁がなかったという事で…』




…はいはい。

分かってた。ってか仮に受かってても行く気はもうなかったし。

それより、

連絡は一週間前後と言いながら、何故に2週間も経つのかしら。

しかももしかして私がこうして確認電話をしなかったらまだ連絡延ばしたんじゃなかろうか。


…ホントふざけてるし…(怒






















っとまぁ、

怒ってても仕方ないんで、今回の事はイイ経験に思って先に進みます…!
いや進まなくては!
進まなければならんのです!!






電話で合否の結果を聞き、別段落ち込みもせずに普通に昼ごはん食べてテレビ見て…




でも多分、気付かないうちに心の中ではモヤモヤと何だか煮え切らない思いだったんでしょうね。


そのモヤモヤを打ち払うように、
何故か夕方近くから自室の掃除をし出す…

しかも雑巾まで取り出してちょっと本格的に…;(笑)


掃除して整理整頓して要らない物を片付けて……


何とか新たな気持ちでまた前に進めるよう、
気分を高めました。





その後、掃除が終わってから急いでまたハローワークに連れてって貰い、テキトーに何枚か求人をコピーして参りました。



なので明日はその求人の取捨選択・情報収集・履歴書作成・面接用意・雑用(ノートのまとめetc)をやりたいなと思っています。


そしてダイエットの方もまた新たな気持ちで頑張りたいと思ってます。

間食は暫く止めるつもり




気分を新たにダイエットも就活も頑張ります!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.