日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/04(日) う〜ん
昼ご飯食べた後に3時間程眠ってしまいました(^∀^;)

疲れてたのもあってか、かなり気持ちよく眠れました〜


午前中にちょっと食べ過ぎちゃったのはもう気にしない事にします。(笑)

早い時間の間食はもう仕方ないなって思う事にします…!ぇ

その分気合いを入れて走るんで!!(`・ω・´)


ルールも新しくなったわけだし…

基礎代謝は確実に上がってると私は思ってる(笑)んで!

ちょっとくらい(?)の間食はこれからの生活スタイルも考えて大目に見ようじゃないか!(笑)

あんまし我慢し過ぎも悪いしね…(´ω`)



ただ食べ過ぎは良くないから、お腹痛くなるまでは食べない事!

食べる物は出来るだけ選ぶ事!


それを守れたらイイかと!(`・ω・´)


とりあえず、ポジティブに考えて、これが一番リバウンドしないダイエットだと思う…;(笑)


とにかくまだまだ地道に頑張ります!燃






































食事紹介↓

*Menu*
@フランスパン(1切)
A食パン(1切)
B市販のコンニャクヌードル
C鶏と野菜の焼肉タレ炒め
D焼き鳥塩(1本)
http://g.pic.to/j9474
だいたい全部で588キロカロリーです。

































今朝は起きて下に降りたら、なんか母が暗いわで…

朝からちょっとうんざりだったけど;(笑)


皆疲れてるんだよね(^∀^;)


健康管理はしっかりしてって欲しいです。

やっぱし健康は第1ですから。
























そういえば来週中には多分この間の面接の合否が送られてくると思うんだけど…

まぁ落ちに行ったようなもんだから多分受かってはないワケだから、
また次の就活を考えなきゃなんだよね〜;


だけどホントにイイ求人ってないんよね;


ホントに;


いつになったら自立出来んのか分からんよ…orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.