日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/28(水) 遅寝遅起
最近朝起きるのが遅いのが悩みです…。爆

多分原因は寝るのが遅いから、って事なんだけども。笑
今だって2月最後の日記を書いてると思いきや、もう12時回って3月に日付変わってるし、笑

早く寝な寝ないつも思っているのに、ついついベッドに入ったら携帯いじっちゃう。そんな毎日を送っております。笑

あと、さっきまでポルノのDVDも見てたしね♪
今日(昨日?)発売日で、予約してたのもあってすぐに手に入ったもんだから♪

いやぁ〜……楽しいvv
まだディスク1しか見てないけど真剣に面白いです…!面白いって表現あってるか分からんけど(笑)とにかくオープンな感じで凄く楽しいです♪

明日…じゃなくて今日!また続き見よー!笑




ここで画像を1枚。
これは私がだいたいいつも食べてる朝ご飯です♪

ご飯は少なめで、他はバランス良くがモットーです。笑

2007/02/27(火) 勢いで
ホントに勢いで作ってしまったダイエット記録サイト…(笑)

まだプロフとBBSと日記しかありませんが、これから色々と更新して行きたいと思っています。

多分日記が主体になってくると思います。こんなサイトですが、心優しい人は生暖かい目で見守って行ってやってください(・е・)笑

ではでは


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.