日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/11(日) やったね
まずは食事紹介から☆

*Menu*
@ご飯(120g)
Aめかぶスープ
Bレンコンのキンピラ
C麻婆豆腐
Dほうれん草
Eいちご(4つ)
http://o.pic.to/58zew
だいたい全部で480キロカロリーです。





今日は急に友達に呼び出されお茶をする事になりました♪

久しぶりに会う友達も居たのでまたまた私の今の事情を話し(笑)色々アドバイスも貰いつつ納得してもらいましたv笑

某ファーストフードレストランでお茶してたんですが友達がチリドックを食べてる前で私はコーヒーをすすってました。笑
http://l.pic.to/c6ve3

砂糖とミルクは付いてきたものの当たり前入れません!
…途中無理矢理砂糖を入れられそうになるという虐め(?)を受けましたが……。笑


でも最近色々と精神的にいっぱいいっぱいでダイエットに対してもヤル気を失いつつあったんですね…。

お気づきの方も居るとは思いますが、私は自分の体重をこのサイトには公表してません。

それに毎日体重を計ってもいません。
ビックリされた方も居るとは思いますがこれが私のやり方なんで。笑

昔からダイエットしている時に体重を計って落ちてなかったりするとかなり凹むたちなもんで…。(誰でもそうだと思いますが

その時からヤル気がなくなってダイエットを辞めるってのが過去に結構あって。苦笑

だからヤル気を失いたくないので見た目からでもかなり痩せた事が分かるまでは体重は計らないつもりです。

しかしそれじゃあ励みになるものがないじゃん!って最近思っててですね…。

それで今日は意を決して体重は計らないけどもダイエット始める前に計っておいた私の各部所のサイズをメジャーで計ってしまいました。笑

しかし…









……計って正解でした。笑

だってヤル気がかなり出たんだもん!
そう!サイズダウンしてたんです!嬉

それはこちら↓

■バスト→マイナス10センチ
■ウエスト→マイナス10センチ
■ヒップ→マイナス9センチ
■二の腕→マイナス2センチ
■太股→マイナス3センチ


ダイエット開始から35日目でこんなサイズダウン…。
嬉しすぎですvv

ヤル気がかなり出たんでこれからもっと頑張ります!!

では♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.