日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/12(月) 不安不安不安
今日は何だが気分が一日中晴れないまんま。
家族に関する悩みや不安。
ダイエットに関する不安不安不安……orz

…なんかちょっとした事でも傷付いて涙が出てくる自分がいます…;

昨日は思いがけないサイズダウンもしててハッピーな気分だったのになぁ…。

人間ってこうも簡単に気分がコロッと変わるもんなんだろうか…。沈


最近高校時代の時のような感覚に陥る時がたまにあります;(詳しくはHistoryを読んでね。

何気無い(多分本人には悪気はない)言葉で胸が痛くなって泣きたくなったり、自分は必要ない人間だとか思ってしまったり…orz

多分ダイエットからくるストレスも少なからず原因にはなるんだろうけど…。


もっと強くならんとって思ってるのに……相変わらず私は弱いまんまで…。
自分に嫌気をさすのはしょっちゅう…;;

早く変わりたい…変わらんと!って思うほど不安になる…。

今日もテレビで急激に痩せた人の皮膚が伸びきって垂れたまんまだとか…。
いずれ来るであろう停滞期の不安だとか…。
痩せた後のリバウンドの恐怖だとか…。。。


言えばきりがないほどの不安や恐怖…それに勝って強くならないと理想の体は手に入れられないんだよね、きっと。




食事紹介↓

*Menu*
@ご飯(120g)
A椎茸と大根の味噌汁
Bおでん(大根・椎茸・牛スジ)
Cレンコンのキンピラ
Dほうれん草
E苺(4つ)
http://p.pic.to/7x35t
だいたい全部で538キロカロリーです。





くよくよしてたってダメだ。
頑張らんと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.