日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/19(月) スウィーツディ
今日はお家で一人ぼっちでした。笑

母と姉はお出掛けしてたんで、一人でした。笑笑


それが理由なのかそれとも単なるストレス発散なのか(笑)お菓子を多量に作ってしまいました。笑

多量って言っても知れてますが、全部で多分4時間以上はかかったと思います。

そのうちの2つをいっぺんにどうぞv笑
http://o.pic.to/bntkz

両方今私の中で軽いブーム(?)のパウンドケーキです♪

結構作るのが好きなお菓子ですv


続いては一番手間がかかったチョコバナナロール。
http://k.pic.to/dflts

これはかなり好評だったんでまた作ると思います♪



……にしても…一応ダイエット中なのによくもまぁこんなにほぼ毎日のようにお菓子とか作るよなぁ…と客観的に見てしみじみ思ってしまいました。笑

あ、ちなみに前にも言いましたが私はお菓子を作っても一口も食べてませんから…!

…なんかここまで作ってると、コイツ実は隠れて食べてるだろ〜…とか思われてそうなんで一応改めて否定しときました。笑




食事紹介

*Menu*
@ご飯(120g)
A椎茸と玉葱の味噌汁
Bサバの味噌煮
Cトマト
Dほうれん草
http://c.pic.to/7wj65
だいたい全部で528キロカロリーです。




今日は明日くる戦い(??)に備えて寝ます!


おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.