日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/20(火) 寝惚けてみた
今日初めて寝惚けるという事を知りました。ぇ

久しぶりに学校に勉強に行ってそれを実感しました…

…寝惚けるって恐ろしいですね…!
皆さん注意してください。笑



食事紹介↓

*Menu*
@ほうれん草と玉葱とソーセージのナポリタン
Aコーンスープ
Bりんご(1/4)
Cオニオンリング(1つと半分)
http://l.pic.to/5u6ed
だいたい全部で632キロカロリーです。







…最近。

お洋服を見たり選んだりするのがちょっとずつ好きになってきました…。笑

前までは服屋に行く事じたいが億劫だったりして、あまり好きじゃなかったんですが;

まだ普通の服が入るまで痩せたワケではないけど、痩せたらこれ着よあんなの着たいとか色々思ってきてですね、
…なんか少しだけだけど楽しくなってきたようです。笑

この間も母が私に服をお土産で買ってきてくれたんですが、正直、結構嬉しかったです。笑

今までは、
服買って帰るぐらいならなんかお菓子とか食べ物買ってきてよー…とか(笑)言ってたのに、今回は何故だか服がとっても嬉しかったですvv



ホントにちょっとずつだけど、女の子らしさが戻ってきたのかも…?笑


何れにしても頑張らないといけないですね!(ファイト


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.