日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/24(火) 平和な1日
今日はとても平和な1日でしたーvv

それに昨日言ってたフランスパン作りも初めてにしたら成功したし♪
http://b.pic.to/kq8yx
見た目はちょっとフランスパンには見えないけど、スライスして焼いてバターを塗って食べたら!
もう外はパリパリv中はモッチリ☆
美味しいですよvv
売ってるのと変わらないくらい!


失敗したお菓子もありますがね…。笑
http://i.pic.to/abhj0

でもフランスパンが本命だったんで、フランスパンだけでも良く出来て良かったです♪


あとあと、家族の夕飯に餃子も作ったんですが、これが結構好評☆
自分はまだ食べてませんがホントに美味しいらしく褒められましたv笑

しかも餃子の包み方を独学(??)でマスターした模様。笑
何度か包んでるうちにね、指が勝手に一番良い包み方を覚えたらしく、多分今だったら人に教えてあげる事が出来きそう…!笑

餃子は私は明日の昼に食べます♪

楽しみだvv笑















食事紹介↓

*Menu*
@ベーコンとほうれん草のパスタ
Aトマト
Bコーンポタージュ
http://m.pic.to/dmxrl
だいたい全部で595キロカロリーです。

















そういえば今日のいいともも面白かったなv
私的にアッコさんとタモさんの絡みが凄く好きvv笑

タモさん面白くて可愛いわぁ…(*´艸`)







今日は私は楽しく過ごしました。
でもね、私の知らない所では悩み苦しんでいる人達もいるワケで…

そんなこんなで私の所にも今日友達から悩み相談(?)メールがきました。

人生に行き詰まってる模様…;


ちゃんと私なりにアドバイスしましたが、
ふと思う事が…



なんで私の周りには悩み多き人が多いんだろか


皆とは言わないけど、周りに比べたら結構多いなぁと。

やっぱり類は友を呼ぶのかな?苦笑


多分真面目で頑張り屋さんで考え過ぎる人が多いからかな、自分も含め。(←ジョークです/笑





ではまた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.