日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/25(水) こんな日もあるよね
朝起きたら母が居ました。(当たり前

でも、仕事の時間になってもまだ母が居ました。(何故?



今日は仕事を休んだらしい。笑

家の片付けとか美容院に行くため。



…まぁこんな話はどうでもいいか…。笑











食事紹介↓

*Menu*
@ご飯(120g)
Aめかぶスープ
B餃子(6つ)
Cキュウリと玉葱とハムのサラダ
Dトマト
Eパイナップル
http://k.pic.to/cs3an
だいたい全部で634キロカロリーです。




手作りお菓子紹介
http://k.pic.to/aej7l















なんかねー……今の自分の状況が改めてめちゃくちゃ不利だなって感じます…


一応自分の中で目標(?)決めて、大まかな計画も立てて自分なりに一生懸命過ごそうって思ってます。

けど、周りから見れば一生懸命頑張ってるようには見えないんだろうね…きっと。



思った事、言いたい事、全部言いたい。
全部全部言ってしまいたい。

でもね、今の私の状況考えてみた?

人に注意出来る立場か?


今、もし私が仮に思ってる事、今までずっと溜め込んできた言葉を言ったとしよう。

どうなる?


もうめちゃくちゃだよ、きっと。


私は多分家に居れなくなる。


家族の関係が崩れるだろう。

皆が平気でも私がダメだ

ずっと気にして引きずるタイプだから





でもさ、

バカって昔から散々言われてきて、

昔はそんなに気にしてなかったけど、

今はバカって言われるとホントに嫌になる。
いつもは笑って気にしてないように交わすけど、

今日はちょっとだけ本音が出た



『人の事バカとか言うんじゃなくて、人を褒められる人間になりなぁ』


そう言ったら



『じゃあ褒められる事してみなぁ?』



だってさ。





ホントはこの後も言ってやりたい事が沢山あったけど、

私は言葉を飲み込んだ


人ともめたり争ったりするのは避けたいから

あとあと面倒になることが分かりきってるから


そう言って逃げてるのはもしかしたら私なのかもしれない

何かしら理由を付けて自分の気持ちを隠してまた逃げる







全然ダメだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.