日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/27(金) 世界中の臆病者たちは
……ライオン。ぇ


今日もポルノの曲を聴きながらお届け致します☆笑















食事紹介↓

*Menu*
@ご飯(120g)
A玉葱と油揚げの味噌汁
B茄子と牛肉の煮物
Cごぼうサラダ
Dエビフライ(2つ/醤油付き)
Eトマト
http://k.pic.to/a0rq6
だいたい全部で584キロカロリーです。







今日は昨日作らなかった分、気合いを入れて(?)お菓子を作ってみました☆
http://s.pic.to/b75y9

まるでお店の味…ムフフ(*´艸`)













最近拍手(CLAP)チェックをしてると、拍手ボタン押してくれてる人が居る事を知ります…v

拍手だけでも凄く嬉しいんですが、何かメッセージなども一緒に書いて下さればなお凄く凄く嬉しいのであります…vv笑


なんか催促してるみたいでごめんなさい(´・ω・`)笑



ホントはBbsを活用してほしいんですが、Bbsに書きにくい時は拍手を利用して下さって結構です♪

日記やその他色々感想や質問、何でもいいのでメッセージ欲しい今日この頃…(*´艸`)

お答え出来るものはちゃんと答えますので…笑

どうぞよろしくねン(・е・)







マーシャの新曲良い歌やったなぁ…。(独言


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.