日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/05(木) こんな日がいつまで続くんだろ
食事紹介↓

*Menu*
@ご飯(120g)
Aえのきと玉葱の味噌汁
B鶏肉のピリ辛煮
Cかき揚げ
D苺(5つ)
Eほうれん草
http://d.pic.to/d07uw
だいたい全部で606キロカロリーです。





手作りお菓子紹介↓

レアチーズタルト→http://u.pic.to/9wf4q



















ホントいつまでこんな毎日が続くんだろ…


私の事バカにしてそんなに楽しいの?

いっつもいっつも見下した目で私を見て

頭の良い大学に行ったからってそんなに偉い?

良いとこに良い成績で就職決まったからって偉い?

親に心配かけずに全てが順調に行けばそれって偉いの?

皆から期待されて褒められてそれってホントに偉いの?



…もしそうだとしたら私は生きてる意味ないよ。
全てが私には当てはまらないから




今どうするだとか、これからどうしなきゃいけないとか、何かした方がいいだとか、

私が一番分かってるんだ

あんたが言ってきた事で私はずっと苦しんできたんだよ、

それを、私が何を思っただとかどう感じただとか私の気持ちも知らないクセに分からないクセに、

勝手な事ばっか言ってんじゃないよ



バイトだってホントはまた始めた方がいいって

知ってるよ

分かってるよ

始められるもんならとっくの昔に始めてるよ


今の私はそれを始める勇気すらないんだよ

今まで散々勢いだけでここまで生きて、やってきた私だけど、

あんたの今まで私に言ってきた言葉や見下した視線で

私のほんの少し残ってた自信やヤル気が全て消えたんだよ


分かる?


凄く辛いんだよ?



分かってる?


あんたが私にしてきたこと?










いつか絶対に見返してやる

絶対に絶対に変わって見返しやるんだ






だから私は私の道を行く。

間違ってようがなんだろうが自分を信じて行くしかないんだ

私の人生がかかってるんだ。




頑張らんと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.