日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/06(金) なんとか平和に…
最近の日記、愚痴ばっかでホントにごめんなさい…;orz

ホントに、どっかに吐かないと気がオカシクなっちゃいそうだったんで…;;

変な言い方かもしれないけど、このサイトあってホントに良かったなぁってつくづく思います。
なんか軽く私の日々の支えになって行ってるような気がするから…v笑



そして今日は何とか平常心で居れました♪

…朝皆が出掛けた後にちょっとだけ泣いちゃったけど、後半持ち直しました!笑



恥ずかしい話、私ってつくづく弱い人間なんだなって感じます。

誰かの支え無しでは生きて行けないクセに、素直じゃなくて勇気も自信もなくて、
それなのに自分は自分自身の力だけで生きてるんだって思ってる所があって、

ホントは家族や友達や私に関わる全ての人に支えられて生きてるのに

今はまだ、こう文章にしてやっとそう思えるけど、いつかホントに全ての人達に心から感謝の出来る人間になりたいなってホントに思う。










食事紹介↓

*Menu*
@豚バラ肉とほうれん草のパスタ
Aわかめスープ
B苺(7つ)
http://n.pic.to/5yulz
だいたい全部で602キロカロリーです。






手作りお菓子紹介

エンゼルシフォンケーキ
http://a.pic.to/9t3js











ではまた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.