日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/12(土) 今更体重公開!??
はい。

今更ですが私の体重を公表しようかと思ってます。

あ、体重公表って言ってもダイエット始める前(直後)の体重なんで誤解しないでねv笑

ダイエット始めてからの体重は公表しないんで(てか自分でも量ってない)

ただ、ダイエット始める前の体重くらいは公表しとった方がいいかなぁ〜…って最近思いまして(^∀^;)

なんかね、いろんなダイエットサイトさん見ても皆体重公開してるみたいだし……やっぱし始めの体重くらい言っとかないと見てる人もイメージ湧かないだろうし…笑



…ってことで、





祝・体重公開!!








あ、でもここには書かないんで。


このサイトに来て下さった人、全員が分かるようにサイトトップの方に公表しときます♪












食事紹介↓

*Menu*
@ご飯(120g)
A豆腐とエノキの味噌汁
B牛肉
Cトマト
D小松菜
Eごぼうサラダ
http://k.pic.to/av3ik
だいたい全部で647キロカロリーです。



手作りお菓子紹介
http://f.pic.to/jek5h










今日は私の体重公開を記念(?)して、ちょっとダイエット始めてからの細かい変化について話させて頂きますv笑



えとですね、変化と言いますとー……………正座が痛くなくなったとかですかね?笑←笑い事じゃない

いやね、ダイエット始める前(体重MAXの時)は正座しようとすると脚が痛くて…;

なんて言うんだろ…ふくろはぎと太ももの肉が張る感じかな?

とにかく痛かった!;

あとはー…ハイネック(?)とか着た時に顎のお肉がハイネックに乗らなくなったとか…。笑

あと、右膝と左肘を付けたりする体操(?)が出来るようになったとか…。(前はお腹のお肉が邪魔して肘と膝が付かなかったの…

あと前着てたスカートがまた入るようになったとか…。

ふくろはぎがちょっと細くなったとか…

首の後ろの段になって皺まで作ってたお肉が少し減ったとか…(リアルでめんちゃい;笑





…まぁ、こんな感じですかね(^∀^;)

何となく想像出来たかな?;


とにかくきみ子はかなりの肥満体って事!;








…頑張ろ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.