日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/13(日) 祝・ヨーロッパ完全制覇!
水曜どうでしょう、

ヨーロッパ20ヶ国完全制覇の旅


無事今日で終わしました〜(*´艸`)☆


ゴールは何だか違ってたけど(笑)無事成功ですね♪(分かる人しか分からない話してめんちゃい/笑


てかオープニングのハケン劇場(違)が面白い(^ω^)

エンディングは歌と共に旅を振り返っていく様子がいい!



…私も旅したいなぁ…(*´艸`)


















食事紹介↓

*Menu*
@プレーンベーグル
Aコーンポタージュ
Bキュウリと玉葱とハムのサラダ
Cフライドポテト
http://i.pic.to/e74m5
だいたい全部で609キロカロリーです。




手作りお菓子紹介
http://k.pic.to/guhfs












そういえば今日(もう日付変わっちゃったけど)は母の日でしたね。

母の日くらい何かプレゼントしたいけど…生憎私は無収入…(^∀^;)

こんな物しかあげれない…(´。・ω・`)
http://t.pic.to/c3c6h

…来年はちゃんと定職についてちゃんと祝ってあげるぞ(`・ω・´)!燃


…にしても、母の日だからといってこれと言って疲れを癒してあげたりは出来なかったな…(´・ω・`)

父や姉も特に祝ってなかったみたいだし…


でもね、お母さんって凄く大変だと思うよ。

昔はそんな事全然思ってなかったけどさ、



…やっぱし行き着く先は母なんだよなぁ〜…。笑
















Σ…ってか今日朝から検定試験だったんだ!

すっかり忘れてたよ。笑

多分結構朝早かったから記憶が薄いんだね…(-∀-;)



結果はだいたい1ヶ月後。


緊張し過ぎて手の平に汗かくし…お腹は痛くなるし………受かってなさげだ…orz沈




とりあえず期待せずに待ちます。笑


では


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.