日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/14(月) 運動増えてってる
今日はいまいちぱっとしない1日でした…(^∀^;)


別にぼーっと過ごしたワケでもないのになぁ…

家事はちゃんと全部したし、勉強(ついに問題集が英語に入った!)だってやったのに…(´・ω・`)


…やけどイマイチだ。笑
















食事紹介↓

*Menu*
@ご飯(120g)
Aわかめスープ
B牛肉(焼肉タレ付き)
C小松菜
Dトマト
E焼きじゃが
http://u.pic.to/c5ezs
だいたい全部で642キロカロリーです。


手作りお菓子紹介
http://c.pic.to/d0mgb
失敗だ…(^∀^;)
…やけど原因が分かりませぬ…orz




















そう言えば、ダイエット始めてから、最初に決めてた運動(体操)が少しずつ変化してきてるんよね…微妙に増えて来てたり(^∀^;)

dietstylEの方に書いてる内容と明らかに違ってきてます、

いずれ書き直そうと思ってるんだけど……いつになるのやら…。笑


詳しく言えばだいたい一ヶ月たつごとに少しずつ内容が濃く(?)なっていっております。(そんなに大した事してないけどね



そうやって確実に痩せて行きたいのです。

そのためには面倒くさい運動(体操)も我慢なのです。

お腹も空くけど我慢なのです。笑




でもさぁ…、ホントに太るのは簡単だけど痩せるのって難しいわ(^∀^;)

しかも、健康的綺麗に痩せなきゃいけないから……なお難しいよね…orz笑


ダイエット始めて3ヶ月以上たつけど……なかなか痩せれないもんやね…;


昔は、3ヶ月もダイエットすればかなり痩せるだろう!ってなんか思い込んでたとこがあったらかさ……ほら、私って結果をすぐに欲しがる性格だから(^∀^;)笑



人生そんなに上手くいかないもんなんだね…orz



体重なんてMAXの時は、サイトトップに公表している体重プラス3キロはあったからね…

もうお肉で皮膚が弾けちゃいそう!(※実際は弾けません。笑


まぁそれぐらいむっちりむっちりだったって事(^∀^;)(今もむっちりだけど






ホントに継続こそ力なりだね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.