日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/16(水) バス代140円
今日は友達とお茶の予定でして、バスに乗り町まで出掛けました。

そしてそれから約30分後、友達と一緒に私の家に帰りました。






バスに乗った意味あったのか…笑


最初からウチに来てもらえば良かったな…はは(^∀^;)

















食事紹介↓

*Menu*
@ご飯(120g)
Aわかめスープ
Bピーマンの肉詰め(ソース付き)
Cマカロニサラダ
Dトマト
http://k.pic.to/b2fhh
だいたい全部で621キロカロリーです。















今日なんか嫌な夢2つも見ちゃいました…;

一つ目は、ウエストがスッゴく細くなっててしかもお腹がキャメロンばりに(?)適度に割れてまして、喜んでたらそれに比例して肋骨の骨が横に大きく出てる夢…。笑

いや、かなり怖かった…!;



もう一つは、母の具合が悪くなって死ぬ夢…しかもかなりリアル…;

夢の中で私かなり放心状態でした……リアルにこれからどうしようとか…父と姉だけとじゃ暮らしていけないとか……心の支えがなくなったとか……夢だったらいいのにとか………かなりリアルな事考えてました…;;


でも実際、父が居なくなるよりも母が居なくなる方がやってけないです。
だからと言って父が居なくなっていいってワケじゃないよ?苦笑

ただやっぱし子供にとって誰よりも母は偉大なんだよ。


昔は分からなかったけどなんか最近は良く分かる気がする。笑



でもでも!夢って現実とは反対だって良く言うから、きっと現実には良い事があるに違いない…!

友達も、夢での身内の死は現実で良い事がある時。的な事言ってたし!

ちょっとはポジティブに考えんとね!(`・ω・´)笑



今日はポルノの歌を聴きながらの就寝でございます…むふ(*´艸`)vVv笑










追記:dietstylEの運動の方をちょっと変えました。
何れまたちょくちょく変えていくと思います(^ω^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.