日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/18(金) 眠い再び
結局昨日は夜中の2時に寝て朝の6時過ぎに起きました…。

…眠いっ!;

でもでもそのおかげで無事にお弁当作ってあげれたんで良かったぁ(*´∀`*)
http://b.pic.to/m0yap
全部私の手作り♪
……と言っても大した物は作れないんですが…;

でも喜んで貰えたんで良かった良かった…vV(*´艸`)


















食事紹介↓

*Menu*
@ご飯(120g)
Aお吸い物
B小松菜とベーコン炒め
Cジャガイモと糸コンニャクの煮物
Dトマト
http://j.pic.to/h3p87
だいたい全部で604キロカロリーです。




手作りお菓子紹介
http://p.pic.to/c3gvy
私的にはあまり美味しくなかったんだけど(ぇ)、家族は何も文句(?)を言わず全部食べてたんで美味しかったのかな…??笑




















またまた最近やる体操(運動)がちょっとずつ増えてきてます…。笑


…えと、多分二の腕と太股のお肉を落とす強化月間(これからずっとだけど…)なんですね!…きっと…!!笑



増えたら増えただけやるのがはっきり言って面倒くさいんやけど(笑)。
でもやり終えた後の満足感ってやっぱしあるから、続けんとね!(`・ω・´)☆



それにそろそろダイエット始めて3回目のサイズ計測日(?)があるから……それまでにまだまだ絞っとかんと…!(`□´)燃


今度もあんまし落ちてないと思うけど………落ち込まんように今から覚悟も決めとかんとね…!;笑















そういえば今日何故か姉から改めて、(?)アンタ面白いなぁ、って言われました…。


…面白いって言われる覚えが私にはありません…笑


私なにかしたんかな…(;´・ω・`)




オワリ。ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.