日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/02(水) 別れ話をしよう
…を聴いてたら何だかしんみりしてきた…(´・ω・`)笑








今日はカレーパンを作ってみたんだけど、
http://s.pic.to/bgg4d
自分じゃ感動するくらいに良く出来たと喜んでたのに………人の意見って厳しいのね…orz




パン生地が小麦粉の味がする

、だって(`□´)!

小麦粉使ってんだから当たり前だろ!!(そういうワケではない




油で揚げて味を誤魔化してる

、だって(`□´#)!!


誤魔化して何が悪い!ぇ

だいたいカレーパンなんて何処もこんなんなんだよ!!(そんな事はない








…愚痴ってめんちゃい。笑

まぁこんな事があったのさ。笑


あとあとビスケットも作ったのね
http://q.pic.to/b9rbw

これに関しては、



赤ちゃん用のお菓子みたい

、だと。






これには私も同意見でしたので怒りませんよ(・∀・)笑

確かにミルクの香りが強かったもんね……ふむふむ。

















食事紹介↓

*Menu*
@チーズトースト
Aコーンポタージュ
Bトマト
C大根とイカの煮物
D竹の子と油揚げの煮物
http://c.pic.to/ccjxv
だいたい全部で586キロカロリーです。














そういえば昨日だったっけか。
何かのテレビ番組で、最近ブログをやってる人が多いとか言ってたの…。

まぁある意味(?)これもブログか。笑

ブログの正式名称がweblogだったよね…

って事はネットで日記書いてりゃ全部ブログになるのね(´ε`*)笑


あとブログは素が出せるから良いだとか言ってたなぁ。

確かに。笑


素って言うか何て言うか、自分の考えだとか価値観・人生観とか、語れるよね。笑

不特定多数の人達が見てるって思うからこそこんな事が書けるのかもしれないなぁ。

これがただのノートに書く誰にも見せない日記だったら、こうも書かないし続かないだろうよ。笑




まぁいろんな意味で今はネット社会って事。


上手く活用していきたいものですな。笑




オワリ☆ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.