日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/21(月) ゲイコイリアル
を、見てました(´・ω・`)


…こう見てるとやっぱし、世の中色々と皆好みが違うんだなぁ〜…って思います。笑


なんか終わりに、ふくよかな女性とふくよかな女性好きの男性を募集してたけど……あれってどうよ。笑

いやいや、別にいいんやけど、私だったらイヤだなって思ってさ(^∀^;)

よくまぁ、デブ専とか言う言葉も聞くけどさ……何がイイんだ、と。ぇ

太った女性が好きならその女性がもし痩せたらもう嫌いになるのかと、

そこらへんが気になります。



人を好きになるのに、目から見える物だけを頼りに愛を貫くのは不可能だと思います。(お前は何者だ


背が高いから好き。顔がカッコいいから好き。痩せてるから好き。太ってるから好き。


…いやいやいや…、

そうじゃないだろう…!!



…なんか私暴走してる??笑


愛とかそんなのには非常に熱くなってしまうきみ子であります…(^∀^;)笑






















食事紹介↓

*Menu*
@ご飯(120g)
A鶏白湯スープ
Bサバの味噌煮
Cトマト
Dほうれん草
http://d.pic.to/f4kd3
だいたい全部で625キロカロリーです。




手作りお菓子紹介
http://f.pic.to/ch2st
なんでお店のパンはあんなに柔らかいんだろ…orz
…ウチは無理(TДT)














地理の勉強用ノート探してたら見つけたノートにこんな事書いてた
http://a.pic.to/ccxvk
昔のダイエット計画だ…(^∀^;)
内容が有り得ないね…;笑

これに比べたら今はだいぶ進歩してるなv(^ω^)


何を隠そう(?)こう見えて小学校低学年の頃から何回もダイエットにチャレンジしてる人間なので。笑

…まぁ全て失敗に終わりましたが…はっはっは。笑


ダイエットに自腹で大金(10万近く)費やした事もあるしね…!!←自慢にならない。



でもまぁ、失敗を繰り返し学ぶ事もあると思うから……無駄じゃなかったよ…って思いたい。(笑/うそうそ思ってます!










さて〜…明日は何食べよっかなぁ〜…♪笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.