日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/07(月) 腹減った
今日の昼は物足りんやったぁ〜…。



肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい………(呪文??




…酢豚が食べたいな。(唐突

私酢豚好きなんよね…(*´艸`)vV←どうでもいい情報。笑














食事紹介↓

*Menu*
@ご飯(120g)
A玉葱と油揚げとエノキの味噌汁
Bメンチカツ
Cポテトサラダ
D苺(5つ)
http://k.pic.to/aln9q
だいたい全部で573キロカロリーです。














そういやぁ、今ちょっと思い出したんですが、

最近よく家族(特に父)に、







太らせようとしてない?







って言われます…。


何故かというと私が毎日のようにお菓子を作ってるから。(今日は作ってないけどね

もちろん私は食べなくて全部家族に食べてもらうんやけど…


それが不服(??)というかなんというか…まぁ夜に食べてもらってるワケだから……ぶっちゃけ夜って太りやすい時間帯やし…

高カロリーお菓子がほとんどだし…(^∀^;)







まぁ太るだろぉよ。






いやいや別に太らせようと思って作ってるワケじゃないのよ。笑


ただ作るのが楽しいからってシンプルな理由なんだけどね



…まぁ結果的に太ってしまう……みたいな。はははん。←笑い事じゃない




なんかそれでか、今日から父は夜に豆腐を食べるらしい。(伝聞

あとトコロテンとかも。



………でもぶっちゃけ意味ないと思うんだけどなぁ…。笑



てか運動にしろ食事制限にしろ長く続いたためしが無いしね(`・ω・´)

子供はちゃんと見てるのよ。笑



よく、ダイエット番組を見て、





よし!私も頑張って痩せよう!





とか言っちゃってる人ほど続かないもんです。(過去の私


だいたいその場の雰囲気に流された感じで、本気じゃないからだろうよ。




私も今までそんな事ばっかだったから分かるのね…(´・ω・`)




とりあえず人間本当に本気にならなきゃ痩せらんないって事。



まぁそんな話。笑



では(・∀・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.