日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/08(火) うーむ
…今日は朝の11時に起きてしまいました…;


もう二度寝とかそんなんじゃなく、爆睡で!!



…そういやぁ昨日3時間しか寝てなかったわ…orz沈













食事紹介↓

*Menu*
@ポテトサラダトースト
Aコーンポタージュ
B竹の子と椎茸の煮物
C団子汁
Dトマト
http://p.pic.to/bm3ra
だいたい全部で571キロカロリーです。





手作りお菓子紹介
http://e.pic.to/8mz92
最近ますますパン作りにハマっていってます(`・ω・´)++













…てか、唐突だけど

今日1日何してたん?

って言われるのはやっぱしヤだな…。






……と、ぼやいてみる。笑





話変わって、今日はウチのワンコの予防注射の日でした(・∀・)

朝に父が連れてって行ったんだけど、やっぱし暴れたらしい…;


…ウチのワンコはちょっと危険☆笑←笑い事じゃない





あとまたまた結婚式に行くか行かんか、言われて朝からかなりテンション下がりました…

あと何ヶ月かしたら遠いとこに住んでる身内の結婚式があるらしいのね。




で、それに行けと。







行きません。






私は丁寧に(?)断りましたが何か?笑



仮に行ったとしても精神的にかなり疲れるのが目にみえて分かるんだって、



なんでそれを分かってくれんのかなぁ…。





昔からそうじゃん。



皆は楽しいけど私だけ一人ぼっちでさ




それなんに昔はそんな私の気持ちを察する事も分かろうともせずに親(父)から酷い事も言われたもんだ。



でも今は違う。


もう辛い思いはしたくない



卑怯かもしれんけど、辛いって分かってる所にはもう行きたくないんです。




とにかく今は、もう少し私が大人になるまでは、
…そんな私も許してほしい。





















ちょっと暗くなっちゃったんでオワリます…。笑



では。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.