日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/01(金) DVD
今日も夕方からポルノのDVDを片っ端から見まくってました(^∀^;)笑

でもそのおかげで少し元気が出てきました…!(`・ω・´)



…なんか最近もの凄く思うんですが、年をとってか…歌を、曲やノれるかノれないかだけで見なくなりました。



“詩”を見るようになりました。



…これはどんな心境の変化からだろ…(^∀^;)笑

多分ここ2、3年のうちのこんな感じになったと思うんやけど…

でもまぁ、詩を見るってことは良い事だしね!ははん(・∀・)笑














食事紹介↓

*Menu*
@食パン(1/2)
Aニョッキのミートソース
Bコーンスープ
C大根とシソとイリコの酢の物
Dトマト
E小松菜
http://u.pic.to/d0pm9
だいたい全部で583キロカロリーです。

















今はNAOTOさんの“Twin Dragon”聴いてます♪

この曲激しくて素敵で大好きなのよ(*´艸`)vV


はあぁー…そういやNAOTOさんと言えば、アコライブ早くうちの県に来ないかな…(´・ω・`)

めちゃくちゃ行きたいよぉーNAOTOさんに会いたいよぉ(´。-ω-`)グスン

でもあんましステージと近いと嬉しい反面逃げたくなる衝動にかられる…;笑


いや、てか至近距離(だいたい1、2m)でNAOTOさん見たら私多分泣く…!!;(迷惑


同じ事で言えばポルノも、生で近くで見れたら涙目と鼻血まで出そうだよ…笑



ああぁー……とにかくライブまでにはもっとましな姿になっとこう…(^∀^;)笑





えいえいおー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.