日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/17(日) あれれ
あれー…??

今日も結構良い日だったんですけど…。笑

そりゃ良いにこした事はないけどさぁ…



…なんか恐いな。爆




















食事紹介↓

*Menu*
@食パン(1/2)
Aコーンスープ
Bカルボナーラ(1/2人前)
Cトマト
http://t.pic.to/dtlml
だいたい全部で576キロカロリーです。






















やったよ母さん!ようやくカルボナーラが食べれたよ!!(誰


…結構感動。だって前にブログでも言ってたけど、カルボナーラってダイエット中にはなかなか手が出せない料理じゃない。

ホント、下手に手ぇ出したら生きては帰れない(そこまで?)食べ物なワケよ。

だけどだけど…、

どーしてもカルボナーラが食べたい!!

そんな熱い(?)想いを胸に抱き、いざレシピ検索。

いくつもあるレシピの中から一番美味しそうで材料も少なく作りやすそうなカルボナーラレシピを見つけました。

でもさすがに全部食べると大変な事になっちゃうんで、1人前を父と半分こにしてランチに持ってまいりました☆(^ω^)

久しぶりのカルボナーラの味は……格別であります…。

もっとゆっくり味わって食べれば良かったなぁ…orz










そういえば今日テレビで北海道のYOSAKOIソーランがあってましたね♪

応援(?)には大泉さん!

そしてなんと安田さんまで!!

ホント嬉しい☆

間間のコーナーが特にツボ…v(*´艸`)むふ

それに初めてちゃんと見たけど、YOSAKOIソーランってかっこいいね!

なんかスピード感があって綺麗で激しくて…凄いなぁーって思いながら見てました(^ω^)

行けるのなら北海道に生を見に行きたいです♪

…てか、北海道に本気で旅行に行きたいです。笑








…あ、思い出した…。今日は良い日じゃないや…

だって…

…だって……、









どうでしょう無いんだもの!!










それが今日の唯一のハプニング(違)だ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.