日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/23(土) ちょいと不満だよ
今日はベッドの毛布を片付けました。

もう暑いもんね(^ω^)

ついでに枕カバーも洗濯に出してちょっとすがすがしい気分でした♪

























食事紹介↓

*Menu*
@プレーンベーグル(クリームチーズソース付き)
Aわかめスープ
Bベーコンとインゲン豆炒め
Cごぼうサラダ
Dトマト
Eパイナップル(1/4)
http://g.pic.to/gdwwj
だいたい全部で610キロカロリーです。























そうそう。
今日は休みだったんでまた昼に焼肉を食べに行かないかと父から誘われました。

前にもブログに話してた通りな私の心情なんですが………はっきり言って、懲りねぇな。と。爆

なんかもう怒るのも面倒くさいと、逆に呆れてどうでも良くなってきました。(笑)

いえいえ、結局焼肉は食べに行ってないんだけどさ。


なんかこんな事でいちいち腹立ってたら私がもたないんじゃないかって思って、




ちょっくらきみ子大人になりましたよ。
むふふ(笑)


まぁ結局私以外の家族は昼から夜まで出掛けてましたけど。(私は誘われたけど断った。



…で。

出掛ける分にはいっこうに構わないんです。
家で一人の方がいい時だってあるし。


ただ、何だかんだ言ってて帰りが夜遅くになって、洗濯物は誰が片付けるの?とか、食器(台所)は誰が片付けるの?とか、お風呂は誰が洗って誰が用意するの?とか思ってしまいます。(小さい事言ってごめんなさい。



で、結局私が全部やるはめになります。


別に強制はされてないんでやらなくてもいいのかもしれないけど、
前にも話しましたが、やってないとやってないで何故か私が凄く責められちゃったりしちゃうワケで。

それがイヤなんで私も片付けとかちゃんとやるワケなんだけど…



それって何だか不公平な気がするんです。

家に居るだけで良いように使われる、みたいなね。



















これが私の最近の、ちょっと不満なお話でした。(^∀^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.