日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/03(日) ヤの付く自由業
やっぱし別所さんはカッコいい…素敵だ!(*´艸`)vV

…別所さんとか言っても知らない人は知らない、知ってる人は知っている、な世界(?)なんで。笑

またまた話題が自分の趣味に走ってる感じでございますが………たまには走らせろィ!ぇ

…まだ話題は変わりませんが(笑)散々別所さんの話読んで画像見た後で…

ポルノの横浜リリー聴いてたら涙が出てきた…切なくて…!;

何か横浜リリーに出てくる気障な男って、絶対に別所さんだっていつも思ってしまう…

まぁ違うんだろうけどね(^∀^;)


でも横浜リリーを歌うアキちゃん(私が勝手にそう呼んでいるだけ/笑)の声を聴いてるとなんかドキドキするんよね……まぁ言い方変えれば、胸がキュンキュンする(殴)んだよ(*´艸`)笑

アキちゃんかなり可愛いし綺麗やし……はぁ憧れるわぁ…('∪'*)

それなのにまたどこかヌケてる性格もナイスですが。笑


なんか今日は自分の趣味に浸れて幸せな日でした(^ω^)













食事紹介↓

*Menu*
@プレーンベーグル(クリームチーズソース付き)
Aチキンカレー
Bトマト
C小松菜
Dバナナ(1本)
http://f.pic.to/b7rm0
だいたい全部で621キロカロリーです。


手作りお菓子
http://m.pic.to/d0ceb
http://n.pic.to/ddm34




















今日はこのあと夜中に、どうでしょうもあるんでちゃんと見なきゃ♪

…そろそろ富山に入るかな…(´・ω・`)呟











今日は私以外の家族はお昼ご飯に焼肉を食べに出掛けていきました。

誘われましたが当たり前断りました。ははん


母はいつも通り、やっぱしダメかぁ〜…みたいな感じだったんやけど、父は


行こうや、昼なんやけんいいやろ〜?

だって。




ふざけんな!!



ってか、私のダイエット生活に口出ししてほしくありません。


どんなツラさげてそんな事が言えるのか私には理解出来ません。






という事で、今日は+−(プラマイ)ゼロってとこでしょうか…;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.