日々戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 体調不良
2009/05/06 憎しみは糧となる
2009/05/05 食生活と疲労と遊びと反省と
2009/05/04 食生活
2009/05/03 食生活

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/30(土) TVデー
今日は何だかいつもよりテレビを見る時間が長かったです。

長かったと言っても覚えてるので、吉本〜でぶや〜関ジャニの番組〜地球へ〜電脳コイル〜志村動物園〜…みたいな流れなんだけど。(笑)

なんかアニメとか久しぶりにゆっくり見たわ。笑


でもちゃんと家事も休みの日だけどある程度しといたよ☆

だから文句は言わせないわ…!(誰も言わないから

























食事紹介↓

*Menu*
@カルボナーラ
Aトマト
Bピーマン炒め
C桃(200g)
http://i.pic.to/hi94p
だいたい全部で664キロカロリーです。































明日からとうとう7月ですよ。

どうしましょ?

…いや別にどうもしないけど。笑



月も変わるんでまた新たに決意を高めなきゃね。



“初心忘るべからず”


ホントにその通り。

だけど人間ついつい調子にのってしまう事もあります。

そんな時は落ち込まず、また新たな気持ちで頑張って行こうじゃないか!燃


人生だってダイエットだって何だって同じです。


過ちをおかした事よりも、そこからどう頑張るかが大事なんです。

私の好きなドラマ、プロ●ポーズ大作●戦でも、


『私はあなたが転んだ事よりも、あなたがそこからどう立ち上がるのかが興味があります。』←うろ覚え


みたいな事たまに言ってるしね。笑


いろんなドラマとか見てると結構言い言葉言ってるんよね。

たまに聞いてて涙出そうになるし…;笑


でもそんなドラマはホントに素敵だわ(^ω^)

















■拍手コメント返事■
6月27日 8:49 『ダイエ頑張れ〜』の方へ。
→拍手有難うございます。
ダイエット頑張ってますよ〜!(笑)

偏見の無い人ってホントに尊敬しますよね(^ω^)
心が広いんだろなぁ〜って、私も見習わなって思っちゃいます(笑)

また暇な時にでもお越しくださいね♪



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.